いいね!

P1040448.jpg
今日は、特売の日なんですけど! 積雪等があったりすると、中止します。
こんな状況ですから、例外なく?中止 だと  

でも、1円引きの97円で売ってました 
スポンサーサイト

comment

Secre

安っ

ウチの方はレギュラー116円位ですね...
軽油はさらに安くて80円台ですか?

高い!

W雅さん お晩です v-398

去年、仙台まで車で4号線を行きました。
途中、ガソリンの値段を見ながら行くと!

福島市辺りが、一番高いです。
黙って、10円は高かったような v-391
なんでだろ~~~と思って通りましたよ。

この店は、地域で一番安いのが・・・売りです v-426
行列が出来るので、道路状況が悪いと・・・特売は中止になります。

ガソリン

こんばんは。

ガソリンは、それぞれの港から搬送ルートが決まっているようです。
福島南部は、茨城の那珂湊からのような気がします。
国道118号線沿いはほとんど安いですね。

理由は分かりませんが?

カルテル?

福島市~伊達市の単価は異常ですね。

郡山市と比べて¥15/Lくらい高いもんだから、
昨年11月頃に新聞記事にもなったくらいです。

なんでも県北地区は元売り直営のスタンドが少なく、
地元小売り業者中心で価格競争にならないのだとか・・・。

地元小売り業者は県北地区が適正価格とか言ってるみたいですが、
価格競争が行われていない現状を「適正」と言ってること自体おかしな話ですね。

とりあえず明日は休みになったので、
03:00頃になったらガソリン無駄遣いして来ます。v-389

理由?

正ちゃん おはようございます v-222

ルートがどうのってのは分かりませんが、いわきの方に行く時には、ローリーとすれ違ったりします。
勿来あたりから、来るんだろうと思っていました v-410

闇?

donabeさん おはようございます。すでに無駄な?ガソリンを消費してますね v-411

新聞その他で、原油安が報じられているにも関わらず!値下げしないってのは、おかしいでしょう。
消費者は、もっと声をデカくしないと駄目ですね v-391

ガソリン

やいちさん こんにちは。

この前郡山からの帰り,118号国道を見ながら来たら,塙町か矢祭町あたりで料金が変わりましたね。
白河・郡山方面は,49号国道のルートでタンクローリーが来ているみたいです。

茨城県の大子町までは,大洗町か那珂湊からのルートかな。v-7

10日(水)は,風が強く8mになりそう・・・でも仕事が入り,行けない。v-12
最近は,「嵐を呼ぶ男」返上 「嵐を避ける男」になりそうですね。

で,15日に初テント2名を釣れて行きます。場所が未定。

仕事?

正ちゃん こんちは v-222

49号から白河は、遠いよ v-392

で、水曜の予定は・・・キャンセルになりましたか?
なかなか、仕事から離れられないんですね v-394

来週になったら、O湖は完全に終わっているかもしれません。
A湖かH湖でしょうね v-392

H湖?A湖?

どちらがいいか悩みますね。

ギリギリまで迷ってみましょう。
サイコロでも振ってみようかな?

悩む?

赤城大沼!って選択肢もあります v-7

ガソリンは・・・。

そちらの価格には疎いです。 e-455
なんと言っても経費ですから~。

しかし安ですね。10数年前に見た写真かと思いました。

0湖でサルベージご用心!

ガソリン

どどんぱさん お晩です v-398

昔!オラが車を持ったころは、45円でした。給料は・・・3万位でしたけど v-407 

さて、明日は早起きして!Tポイントまで行くか、手前にするか?
考えているうちに、眠くなるでしょう v-411

うらやましい

もう寝たかな?

O湖情報待ってます。
悩みの情報をよろしくお願いします。

起きました。

餌もつけ終わったし、ボチボチ出発します v-483
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる