小野川湖 Ⅲ

もう終わってる?って評判ですが、他に行く所が無いので・・・行きました。

終わってるんなら、手つかずの場所はどうなんだろうと!
通路のすぐ側を、探ってみました。

P1040454.jpg P1040453.jpg
こんな風なんだけど、どうなんだろう?
近くに穴を開けても、バラバラ!

とりあえずやってみようと、セッティングの準備をしていたら!
羽鳥湖でのお友達に、声をかけられました 

何処に行くのか聞いたら、Tポイントに行くらしい。

なら、オラも行くわ~!

ということで・・・・




後をついて行ったら、オラの思っていた所と、違う所に向かっています。
経験上?釣れそうもないところ 

オラはいつものポイント辺りにしようと、穴開け開始!

しかし!

P1040455.jpg
なんとかなりそうだと、決めましたが?

P1040456.jpg
7時にセッティング済んだら、こんな具合 

待てど暮らせど、魚が来ません。

ぼやいていると!

P1040457.jpg
来ました!7時45分 

こうなれば、占めたもんです 

P1040458-bbb_01.jpg
忙しくて我慢していましたが、ションタイム。
よく見ると、露天商が 

P1040459.jpg
9時59分

P1040460.jpg
10時36分  区切りで撮ろうと思っているんですが、左右同時に釣れちゃたったり、Wだったりするんです 

P1040465.jpg
12時50分

P1040466.jpg
14時16分

それからが! 

P1040467.jpg
こんなんじゃ、喰いません。

P1040468.jpg
15時までやろうと思いましたが、魚探の電池切れ・・・14時50分終了です。

居ない居ないって、聞いていましたが! まだ、居そうですね 

帰りは魚も重いし、吹雪いてきて!

P1040469.jpg
こんな具合でした 




comment

Secre

画像

お疲れさま まだまだ行けそうですね!!

160がだぶってますよ〜

へへっ!

えま@さん 160直しましたよ v-392

まだまだ行けるかどうかは、分かりません v-411
なんとなく?正ちゃんは、行きそう v-8

穴だらけですから、セットが終わるまでスノーシューを穿いていた方が良いですよ v-426

お疲れさまです

こんばんは

今日は吹雪いてよかったですね。
ワカサギの喰いもよさそう。

良い情報ありがとうございます。
さーて 三択のうちどれにするか迷います……😓

貸切?

居ましたね~。e-452
日曜日にはそんな反応全くありませんでした・・・・。
先ずはおめでとうございます~。 e-237

もしや!貸切だったなんてこと無いでしょうね?
資源は底を尽きかけておりますので大事の食べましょう~。 e-446

迷ったら?

正ちゃん お晩です v-410

居るところには、居るんだと思います。
居ない居ないって、歩くと・・・魚が通った後を、追いかけてるような?

待ってれば、来るかもしれないと!覚悟を決めた方が良いかもです v-392

いいえ!

どどんぱさん お晩です v-222

オラが行った時には、先客がいました。穴開けまくっていましたが v-411
オラは、大体この辺だな!と。

釣れ出してからは、お友達も仲間に入って釣れてたようです v-426

しかし!3回行って、最低が289匹って v-361

この前の?

この前の場所ですね。

参考にします。😉

大体?

正ちゃん 大体ですよ v-392

行ったんですね・・・

いいな~処でこの前の場所・・・知らないんですけど(>_<)  おいてけぼり(>_<)

行きました。

contessa-vさん お晩です v-398

今度の金曜に予定してます。もし、宜しければ・・・お出でください。
水・木(祝日)、釣られてしまうかも?ですけどね v-407

羽鳥湖の友達の話では、日曜にA湖に行ったらしいですけど!
ワカサギが小さくて面白くないので、O湖に来たって・・・言ってました。
金曜に、また来るらしいです。

げげっ?

気付かなかった〜。
とりあえず、もう少しは期待出来そうですね。

先週、帰るはずだった孫がまだ居ます。
今週、土曜日に帰るって言うんです。
出撃予定ですが、孫と少しでも一緒に居たい思いも・・・。

おかげで!

浜ちゃん お晩で~す v-398

>気付かなかった〜。
おかげで、の~んびりと釣ることが出来ました v-411

>孫と少しでも一緒に居たい思いも・・・。
ワカサギに遊ばれるより、孫と遊んでいた方が・・・絶対!良いですよ v-391

いずれにせよ、あそこは終わるでしょうから?手前の新規ポイント探しも、面白いかもですね v-392

あら?

土日と平日ではワカ様もやる気が違うんですかねぇ。

もう少し根気よく小野川を狙ってみよ~。

やる気?

donabeさん お晩です v-222

>ワカ様もやる気が違うんですかねぇ。
去年あたりから、つくづく?人を見るんだな!と思ってます v-15

というわけで、探せば居るんじゃないかと思いました。
あと何回行けるんだか分かりませんが、もう少し通います v-392

さすがです

3回で軽く10束オーバーとはさすがです❗
居るところには居るんですね…
もう1回小野川湖行ってみようかなぁ

ですね!?

W雅さん おはようございます v-410

さすがです。なんて言われると、そうでもないんですけど v-411
世の中には?一日でオラの三日分(それも出来過ぎ)を、釣る人もいるらしいですね v-407

エントリーが楽で、魚がデカいからO湖に行くんですけど、ホントに釣れなくなるまでには、もう少し?ありそうですね。
是非、行ってみてください。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる