小野川湖 Ⅳ

どこかで、1束目標とは言ったものの、内心は・・・3束 

しかし、終わっちゃったのか?

P1040488.jpg
それとも、この天気のせいか 

P1040490.jpg
暖かいので、靴は脱ぎました 
朝のうちは、もの凄く寒かったですよ。




今回も、いつもの場所のその辺りです 

P1040473-b.jpg
見慣れた、こんななら良いだろうと、セット。

P1040479.jpg
8時ごろになって、こんなのは・・・当たり前!

P1040483.jpg
10時7分。ペースが悪いです 

P1040486.jpg
11時25分

P1040489.jpg
12時丁度

P1040492.jpg
13時38分

P1040493.jpg
こんなでも 

P1040494.jpg
14時30分
あと30分で、20は無理でしょう!残業もありかな?と。

P1040495.jpg
14時55分 188匹。 周りから、片付けの音が聞こえます   
15時20分には、周りに誰もいなくなりました。

2束はどうでもよくなって、15時25分193匹で、終了です。

普通なら片付けは、寒くて寂しいんですが、今日は暖かでしたから・・・ちっとも苦になりませんでした 

帰り道で、気になる場所の後家穴を覗いてきました。
良い穴が、ありました。食うか食わないかはわかりませんが!次回はその辺りかな 




comment

Secre

天気が良くて何より❗

こんばんは。
今日は最高の天気でしたね。
開幕は遅れましたが、
時期的には、恒例な釣果では。
来週は出撃予定ですが、
秋元湖にしますかね。

良い天気で

こんばんは。
天気が良くて何よりでした。

晴れていると喰いが悪いのでしょうか。
それとも渋くなったかな。

とにかく 190オーバーなら良いのでは?

まだ場所を決められないですが、小野川湖は今しか行けないよね。

何よりでした!

浜ちゃん おばんです。激励メール・・・ども v-222

ホントにいい天気でした。
経験上、こりゃヤバいなと v-407

カタツムリで行けるようなら、どこへでも行きますが!
O湖が、一番楽のような気がします。
で、あの辺りが気になってますから!オラは、O湖に通いますよ v-392
ダメだったら、オラのシーズンも終わります。

喰いが?

正ちゃん おばんです v-398

天気が良くて、喰いが良いってのは、経験上?無いような気がします。今の時期になると尚更です v-411
上にも書きましたが、オラはO湖以外行く気がしません。ダメなら・・・終わりです v-391

お疲れでした・・・

やはり型が良いので足元の入れ物の中がいっぱいですね(#^.^#)  今日明日は暖かですね~明日は用事がありますが今日は予定無くなりました(>_<)  うまく行かないですね~(>_<)

予定が?

contessa-vさん おはようございます。

予定が無いなら?今からでも間に合いますよ。魚の出足が遅いですから~ v-411

>足元の入れ物の中・・・
あの時点で、150匹入ってます。
やや小さくなってますが、まだデカいですよ v-426

暑そう〜。

お疲れ様でした〜。(o^^o)
激励メールしようか?電話しようか迷ってましたが…しませんでした。
お忙しいと思って…。e-454

反応はピカイチですね。
そんなに天気が良いと夕方までもできますね。
ポイント離れるとサルベージに成るかも?

奥手にカタツムリテント有りますね。お知り合いですか?(o^^o)

なんか・・・

氷溶け間近と言う感じですね。

今季は何時まで氷が保つのか・・・。

暑かった

どどんぱさん こんちは。今日も?お仕事してますね v-410 

昨日の朝は、マイナス9度ぐらいでした。
朝のうちはキンキンに冷え込んでましたよ。

そのうち暖かくなって、暑くなりました v-411

奥のカタツムリとテントは、羽鳥湖の友達で・・・オラより釣る人達です v-407
いつものこの時期は秋元専門らしいですが!小さいとか、なんだとかで?こっちに来ました。

来週も予定してますが、チョイ手前を考えています。

氷融け?

donabeさん こんちは v-222

今日も気温は高く、明日は雨の予報ですね。
もともと薄い氷ですから、大寒波でもこなけりゃ・・・先は、長くないと思います。

せっせと、通いましょう v-411

晴天は!

晴天時は良くありませんネ~ ワシも11日の釣行時は晴天で超貧家に終わりました
あっ! 訂正 腕が悪かったダケですv-406

やいちさんの場合12日は口を使わないワカサギが多かったのでは?

晴天

迷人さん お晩方です v-410

天気が好いと、流石の迷人さんでも?苦労されてるようですね。
駆け出しのオラなんかじゃ、まったく歯が立ちません。
どうやったら、食ってくれるんでしょうね v-407

次回は、天気の悪い日に・・・行くようにします v-392

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる