小野川湖 Ⅴ

小野川湖 5回目は新規Yポイントです。

前回の帰り道で探った後家穴目指して、薄暗い道を行きました。

この辺だな?と思って開けたら、チョッと深い!
でも、何か映ってる。
その先を開けたら、良い反応!
その先は・・・駄目っぽい!

P1040503.jpg
2番目の穴に、決定 
Tポイントより近いのと決定が速かったので、6時半ごろに開始です。

明るくなるまでは、やっぱり釣れません。それでも10匹ぐらい釣れたでしょうか?

7時ごろからポツリポツリ釣れ出して!
 8:52  101 匹
 9:27  130

P1040508.jpg
 9:44 こんな感じのテント村

P1040506.jpg
向こうのカタツムリの人が釣った、パンパンのデカサギ。

P1040509.jpg
 10:08 ポツリポツリと、こんな具合 

 10:11  161
 10:28  170
 11:05  200
 12:13  250
 12:58  300
 13:59  350
 14:19  370
 14:31  381
 14:38  391
 
P1040523.jpg
 14:40 相変わらず、ポツリポツリと。

 14:45  401
 15:08  430  定時を過ぎてますけど 

べつに、早く帰っても・・・誰も喜ばないし 


なら、残業します 

 15:19  440
 15:32  450

P1040528.jpg
 15:32 もう、良いって言うのに・・・こんなです 

 15:40  460
 15:53  470 

さらに3匹追加して、473 後ろ髪ひかれつつ?16:00 終了です。

P1040532-b.jpg
一回目でパンクしたZIP?
懲りて、丈夫なのを用意しましたが!やっと出番がありました 

一日中、飽きることなく・・・ずうっと、釣れました。 また、あの辺りに行きますよ。

P1040533-b.jpg
帰り道。振り返ったら・・・まだ頑張ってる人がいます ね。 

comment

Secre

おぉ~

こんばんは
なんとゆうことだ・・・

目標修正で目標達成おめでとうございます。
土曜日にどこ行こうか?

何処に?

正ちゃん お晩です v-410

土曜に何処へ行こうか?って、O湖でしょう v-411

とりあえず2束は釣りたいと思って行ったんですけど、釣れましたね。
気分良く、残業もしました v-8

雪だるま⛄?

やはり、持ってますね〜。
ところで、雪だるま⛄は。?

雪だるま?

浜ちゃん 氷上は、ツルッツルで、雪がありません v-411
で、削った氷は・・・カチンカチンに凍って、出来ません。

あの辺りなら、何処でやっても・・・釣れそうですけどね v-410

H湖!

嬉しい釣果ありがとうございます。 e-454

まだ活気がありますね〜。勿論未練はあります。(>_<)
まだ釣れるのは確か。😍

しかし、H湖釣行は毎年恒例。e-454
若手としては新規開拓、必然的に頑張らねば!

解けない内にA湖も行って見たいです。
昨年ポイント気になっています。(o^^o)

若手?

どどんぱさん お晩です v-398

オラは年寄りだから、あんまり遠いところとか!急な坂なんかは、嫌ですね v-393
O湖が一番楽だから、行くんです。
で、いっぱい釣れちゃったりするから v-7

若いうちは、ドンドン新規開拓してください v-411

凄いですね~(#^.^#)

午後になっても釣れ盛る・・・良いですね~(#^.^#)  2束どころか4束UPもう少しで5束じゃあないですか・・・羨ましい限りです(^_-)-☆  

良かった~!

contessa-vさん おはようございます v-411

まぁ~!ポツリポツリと忙しくも無く、一日中ずうっと釣れましたからね。
良い穴開けられましたよ v-410

次回もあの辺りと!企んでいますが、果たして v-361

なんか・・・

スゴい。

小野川サイズの470か~。
迷いますねぇ。

でも、その気になって行くと撃沈しそうな・・・。

その気に?

donabeさん おはようございます v-410

その気になって、ポイントを絞り過ぎない方が良いです。
テント村はみての通り!あの辺りです。
あの辺りなら、何処でも釣れそうですよ v-392
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる