小野川湖 Ⅶ

内緒で行って来ました。
鋭いお方がいて、メールが来ました。
「小野川湖ですか?天気が良過ぎて渋いんじゃあ?」って 

P1040579.jpg
最初の穴。魚影はあったんですが、45分で1匹!
魚は、何処かに行ってしまいました。しょうがないので、移動します。

P1040580.jpg
あの辺で妥協しようと思いましたが、どうも納得しなくて?穴開けながら・・・ここまで来ました。

P1040590-b.jpg P1040589-b.jpg
移動した2番目の穴。10:53 100匹。

P1040591-b.jpg P1040592-b.jpg P1040596-b.jpg
こんなことが何度かあっても、向こうのカタツムリに追い上げられて、1匹差だと  
132匹釣るも、それっきり です。

P1040600-b.jpg
なら、ぐ~っと寄って!ここなら、どうだ 

P1040603-b.jpg
3番目のこの穴で、78匹。 

P1040607.jpg
15:50 残業するも、疲れたので・・・今日はこれで許します 

さて、あと何回行けるでしょう?
道路には、ほとんど雪がありません。悠悠の前の道路も舗装がむき出しです。
有料駐車場も、スカスカで土が見えてます。

comment

Secre

またまた・・・

二束越えですか。(+_+)

どなべは今度のいっぱい大会で終わってしまう可能性が・・・。
裏磐梯だけで良いから少しは雪が降ってもらわないと困りますねぇ。

donabeさん おはようございます v-222

なんとなく、2束は釣れてしまいました v-8
行く途中、いろいろ作戦を立てて行くんですが!なかなか思い通りにはいきません。
釣れ始める時間に穴を開けないと、いたと思ってもいなくなったりします。
空が白みかける時間に行って、じっくり探した方が良いですね v-410

雪が降らないのには、まったく困ったもんです。無料駐車場から行くのは、諦めています。
氷が大丈夫でも、雪が無いので行けなくなりそうな気がします。
なんとなく時間の問題だな!と思って帰ってきました v-408

2束UP・・・

でしたか?  流石ですね~最初の魚探映像なんて先日の檜原の時と殆ど同じ・・・もにゃもにゃもない真っ白な時がしょっちゅうでした(*_*)  荷物が多いので移動が面倒で(>_<) オイラ今度のいっぱいは行けないので微妙です(*_*)

鋭いお方!

contessa-vさん おはようございます v-410

昨日はなんとなく早く着いちゃって、近いところから穴開けたもんですから、6時15分開始でした v-411
駄目なら、移動!って決めてましたから!

そのうち羽鳥湖の友達が来て、ここは駄目だから向こうで様子見て!と。
そっちに移動しようとしましたが、どうも今一反応が?で、もっと先まで行きました。
移動を見込んでのカタツムリですから!氷上の状態も良いので・・・苦になりませんでした v-426

問題は!道路の除雪が行き届き過ぎて、そのあと降らないもんですから、ソリもカタツムリも・・・難儀しますよ v-395

1日ズレ

すいません。
1日ズレてましたね。
今シーズンは、未だに氷上は1回のみ。
お伴の後輩も、子供の部活で土日は送迎。
私も、いっぱい大会で終了かな。

どうも!

インフルエンザにやられてやっと復帰してきました。
今週は家業があるので 
来週3月6日に釣行を予定しています。

終了?

浜ちゃん こんちは v-222

たったの2回で、終わっちゃうんですか~ v-361 
オラは7回行きましたが、10回ぐらいと思っています。
でも、チョッと問題が!
昨夜、シルバーから緊急呼び出しで、金曜まで仕事があるかもしれません。
金曜を予定していましたが、それ以降は・・・雪は無くなっている可能性があります。

そうすると!オラのシーズンは、終わります v-407

6日?

えま@さん ど~も です。インフルでしたか~ v-399

6日予定ですか?ずいぶん先の話ですね v-411
まぁ~!家業の忙しいのは、しょうがないですね?

オラの6日は、暮れに亡くなった人の葬式です v-395

3月に、カタツムリでやれる所は、あるんですかね?

そんなに?

道路に雪が無いですか?e-451

金曜日。秋元湖金堀釣行そして、日曜日は、大会。e-446
満喫してきます。(o^^o)

こちらはあと何回行けるか気が気では有りませんが…。未だ足りません。(>_<)
渋さを増してきましたね。

それでも2束…。e-455

雪?

道路に雪は無いですよ どどんぱさん v-398
あの日の朝は、ワンドの手前の駐車場に1台。先の高いところに1台でしたが、どうやって行ったんだろう?
と思いました v-410

>未だ足りません。(>_<)
オラは、意外と釣れちゃったので・・・もういいかな?とか、思ってます v-7

金曜に仕事があると、オラはもう終わりっぽいです。
金曜、日曜!思い切って楽しんでください v-426
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる