小野川湖 Ⅷ

昨日まで仕事してましたから、急遽!今日行ってみました。

道路に雪が無いので、少しは降って欲しいと思っていましたが!
まさか、30センチも降るなんて 

P1040616-b.jpg
早い人がソリを引っ張った、いい加減な道しかありません。
行先とは関係ない方向に向かってますが、仕方なしに・・・行きます。

途中で挫折して、何処でもよくなりましたが!
頑張って、目的の場所まで行きました。

P1040618-b.jpg
こんな感じの場所です。
大体この辺!ですから、毎回微妙に?違いますが、今日は雪で目印も何もありません 

で、これがまた・・・?

P1040619-b.jpg
7時開始も、ツ抜けしたのは・・・8時12分 

P1040623.jpg
こんなのが来たところで、ほんの少し釣れるだけ。

P1040627-b.jpg
一回だけ、ダブルです。

P1040630-b.jpg
朝のうちは曇っていたのに、晴れちゃったり!

P1040631-b.jpg
12時55分 ようやく100匹です 

2時過ぎに128匹になりましたが、それっきり!眠くなったので、2時半に移動しました。

P1040634-b.jpg
2時50分 移動した穴で2匹追加したので、チョッと早いですけど・・・終了 

帰りは、モービルが何度か通って道を作ってくれましたから、楽でした。
しかし、道路の雪は除雪と気温が上がって・・・融けてしまいました 

もう、行かなくても良いんだけど、今朝・・・餌を買っちゃったんだよね 

comment

Secre

今度は何時って・・・

思ってましたら・・・行ったんですか?  オイラ今日パソコン以外にワカサギ電動モーター換装したので今季せめてもう1度は行きたいんですが・・・危ういです(>_<)  明日は午前中用事があって出かけます・・・檜原のいっぱい大会組には頑張って貰いたいです(^_-)-☆  偶には優勝とか(#^.^#)  先輩も参加するんですかね?

参加?

いっぱい大会には、参加しませんよ。 contessa-vさん v-398

今日は土曜日ですから、釣りの人の車が多かったですよ。
小野川湖も多かったですが、オラの前を走る車はほとんど桧原に行ったようです。
桧原なら、3月いっぱい?出来るかも v-410

だんだんと・・・

春が近いですねぇ。

こうも暖かいとエサを羽化させないように・・・気を使いますねぇ。v-411

羽化?

donabeさん おはようございます。今頃は、いっぱい大会に向かってますね v-410

今までの餌は、羽化前に使い切りました。
問題は、今回のを使い切れるか v-361 ですね v-411

釣れ方からして、春は近いです。
1束が釣れなくなったら、終了予定です v-392
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる