DSCF0324.jpg 

DSCF0323.jpg DSCF0325.jpg
オラ家の白藤です。翌檜につかまってます。藤に引っ張られて・・・翌檜は、傾いています 

comment

Secre

きれいですね~

白藤はきれいですね~
我が家の白藤はすでに葉っぱだけになってしまいました。

今日は強風で外を歩くことが大変でした。
さて,かえりますか。v-7

強風?

正ちゃん こんちは v-222

こっちは、風も無く暑い?日でした。
藤も終盤になってきましたね。今日は剪定とか、いろいろやって・・・ようやく晩酌です v-7

>さて,かえりますか?
って、お仕事だったのね v-411

白藤・・・

綺麗ですね~学校にあるのは普通の藤・・・でも、なかなか綺麗です(#^.^#)  今が見頃です・・・仙台は穏やかでしたよ(#^.^#)

やっぱり!

contessa-vさん お晩方です v-398

何故かしら?あの人の周りは、風が吹いたり吹雪だったりするんですよね v-411

家の白い藤は、遠くから?東の方から見ると・・・屋根より高い、噴水の様なんですよ v-392
今年はタケノコは早かったですが、フジは・・・遅いような気がします。

咲いてなければ!

藤の花良い感じで咲いていますね。e-454
山のあちこちが紫色。好きです。

でも、花が終われば…、ただのツル。
気になるならバッサリ?e-442 勿体無いな〜。

週末は船主様が事前釣行かな?



ただの、ツル?

どどんぱさん お晩です。もうすぐ・・・寝ます v-394

藤は、花が終わって実がなって!
春先の天気のいい日に、パチパチと弾けて・・・種が飛び出します。
で、そのあとは殻が落ちて!

除染なんかされたもんだから、キレイに掃除するのは!ホントに大変です v-395

>事前釣行かな?
 知りません v-8

クロネコ?

こんばんは。
明日ネコさんが訪問するかも(^_^;)
くれぐれも猫と飲み過ぎには気をつけてください。

猫が?

正ちゃん お晩方です v-275

>猫と飲み過ぎには気をつけてください。
のん兵衛の猫が来るんですか~ v-405

何が来るのか、楽しみにしてます v-411
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる