ポチ

P1080175.jpg
年寄りの愛犬?ポチです。
昨日の朝、これから出勤だと言うのに!エンジンがかからないって・・・・年寄りが 
どれ貸してみろって、引っ張ったら・・・紐が切れました 

P1080174.jpg
仕事帰りにカインズに寄って、買ってきました。

P1080176.jpg
あんまり汚いので、洗ってから始めましたが・・・これが、チョッとややこしかったりするんです 
まっ、手こずりましたが!上手くいきました。

刈り払い機なんかのブースから、太さを合わせて買ってきましたが、1mの紐では管理機には・・・短かったです。 
短さに慣れれば、問題ないでしょう 



今朝、突然携帯がなって!
仙台の同期君が、白河に行くので・・・・ついでにオラのところににも行くから~ って。

P1040733.jpg
3人とも、元同業者! やたべでラーメン喰って、関の森公園に行きました。

外で撮ると、乱反射が危ぶまれますので・・・・売店の中で 

comment

Secre

乱反射・・・(#^.^#)

(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)
管理機ですか・・・学校にも廃校になった学校から持ってきましたが、リョウビだったかの前側ローター・・・土が固いと走ります・・・それこそわんこの様に(#^.^#)

わんこ?

contessa-vさん お晩方です v-398

管理機は、あると便利です。じゃないと、いちいち畑うないを頼まれますからね。
あんまり軽いと?硬い所では・・・走りますよね。トラクターだって、押される時がありますよ。

映ってる二人は同級生です。オラより三つ若いんですよ。でも・・・光ってる部分が、多いです v-411 

未だ未だ?

愛犬ポチの主様は…もしかして? e-452
未だ未だ現役ですね。しかもポチを使いこなすんですか?
流石!(o^^o)

あれ?ライザップの流石話では?^^;

No title

どどんぱさん お晩です v-402

主様は、85歳です。バイクも乗ります。管理機も使いこなします。。。。。 v-408

仕事が忙しくなれば、そのうち少しは腹がへこみます。多分? v-392
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる