ビャッコイ便り

P1040783.jpg

P1040786.jpg P1040785-b.jpg P1040788.jpg
28年7月10日

comment

Secre

しっかり・・・

伸びてますね(#^.^#)  昨日草刈りしましたが・・・凄く暑かったです(>_<)  後3日位で2周目終わりそうですが、明日から又雨模様・・・刈り始め部分は既に10センチ程草が伸びてきました(>_<)

しっかり!

contessa-vさん おはようございます v-410

担当が?しっかり掃除しているようで、オラは・・・う~んと楽になりました v-411

昨日も今日も明日も、草を刈ります。
明日あたりから、ちょっと天気が悪そうですね。

今日は、今年初めて!って、ところです。
クズフジだらけで・・・やんなっちゃうんですよね。
背負いの機械も持って行きます v-408
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる