厄日?

今日は朝から、な~んか変な一日でした。

8時作業開始なんですけど!
8チャンネルTV観てたら・・・小倉さんが出ています。。。。。!
あっと、思ったら・・・携帯が 
「今すぐ、いきます~」って、出発です 

DSCF0353.jpg
これは、先日の奉仕作業でやりました。
右の真ん中あたりで、ハチに刺されました・・・3回目 
昨日今日と、残りの刈り込みです。

13895075_552697874855354_8271602594532004033_n.jpg
昼飯時には、こんなです。暑いです 

コールマン508Aで、カップラーメンのお湯を沸かしました。

DSCF0363.jpg
仕舞うときに、早すぎてか  火傷しました。

午後の部です。

DSCF0351.jpg
これを刈り込んだら・・・チクっと 

DSCF0352.jpg
作業前に、点検したんですけど~ 4回目 

3時の休憩に入ったら、雨が降り出しました。

DSCF0357.jpg
すぐに止むとは思いましたが、止んでもビショビショでしょうから!本日の作業は終わりです。

DSCF0355.jpg
若干、腫れてきました。

ハチに刺された後、場所を移動するのに・・・バックドア開けっ放しで、バックしました。
意識朦朧としていた?わけではないとは思いますけど!

DSCF0359.jpg DSCF0358.jpg DSCF0356.jpg
こういうのは、危ないんだよよな~!なんて思いながらバックしたら!ブレハブの柱に当たりました。
バックドアって、思ったより・・・長いんですよね。
気を付けていたから、大したことないと思ったら・・・ 

閉まらなくなったので、バンジーゴムと紐で縛って帰ってきました。
板金代とか?いくらかかんだっぺ  
基本的にはDIYですけど、業者に頼んだらです。
あんまり、掛かるようなら?別な車を探そうかな!とか 

comment

Secre

あれれ

先日の同僚のガラス被害に続き 自爆してしまいましたね〜
重量のあるハンマーで矯正してみては?

自爆!

えま@さん おばんです v-401

人を笑えば、穴二つ?
やっちまいましたよ v-407

とりあえず、明日から軽トラ出勤です。
何とか修理はしますよ。
じゃないと、購入価格を超えてしまいますから v-411
 

朝から・・

大変でしたね・・・ノンビリし過ぎて時間過ごしちゃったんですね(#^.^#)  スズメ蜂で無くて良かったですね・・・車のバックドア・・・解体屋で見つけた方が良いんじゃあないですか(#^.^#)  色が違ってもコンプレッサーあるんですから塗装すれば(^_-)-☆

解体屋

contessa-vさん おはようございます v-410

いや~ 昨日は、散々な目にあいました v-407
早起きして、閉まらないドアを何とかしようと・・・いろいろやって、なんとか使えるようにしました。
紐で、引っ張っただけですけどね v-411

今は、リヤゲート?バックドア?ヤフオクで検索中でした。
交換が、一番手っ取り早そうですね。
色違いでも、後ろは見えないので?気にしません v-8

No title

の見解では リサイクルパーツにて取替をお勧めします。v-8

すみません タイトルが 専門家? でした。

専門家さん?

やっぱり、中古品で交換が良さそうですね。
で、どこにあるか?が問題です v-411

災難ですね。

何かと災い続きましたね。 e-456 私だったらもう意気消沈で何もできないかもです。
朝の小倉さんが悪かったですね・・・?

ま~暑い日が続いていますね~。 e-449 マイカーのエアコン付けずに仕事しています。温度差で逆に体の調子が悪くなります。

お盆までには行けそうも無いので来週辺りに送りますね! (^^ゞ

災難?

どどぱさん おばんです。今日も暑かった~ v-395

ホントに何もしたくないのに?ノルマがあるんです v-408
今日は剪定などもあって、梯子を持って軽トラで行きました。
現場は2か所。熱中症寸前でした v-407

>来週辺りに送りますね! (^^ゞ
あら!何が届くんでしょうね v-9
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる