カメラ更新

IMG_0019.jpg
最近、カメラ買いました。年金と、シルバーの配分金が入ったもんですから・・・・ 

fukusuke5102-img600x482-1477027985cx4lca24982.jpg
メインのTZ7が、なんとなく不調なので、こんなの23.500円。

htyttm-img600x450-1476784293jxexek16443.jpg rrr_netshop-img600x452-1460781505yxmpvx1071.jpg
その他にジャンク覚悟でしたが、とりあえず問題なく?使えます。
左はTZ5 工房用のがなんとなく危篤状態なので、同じのを1.131円。部品取りに?とか思ったけど 
右は何処に置いたか忘れちゃったので、同じのを。証明写真が撮れるので、それだけの為に500円 

実は、困ってます。
撮った画像はブログに使うだけなのに、PowerShot SX710 HSは、やたら画素数が多くて?縮専airで、もたついています。
いろいろ試して、違う方法でやっとUP出来ました 

お勧めがあったら、教えてください。

comment

Secre

物欲の…

秋ですな…。

最近のコンデジはムダに画素数が高いですね。

縮専は仕事で使った事があります。
でも、自宅用のPCは“リサイズ簡単Pro”を愛用してます。

Android端末ならlmage Shrink有料版。

無駄!

donabeさん お晩です v-398

>物欲の…
ちょっと?まとまって金が入ったもんで v-408 
高倍率にひかれて?つい。 って言っても、今は40倍なんてのもあります。
しかし!ウッカリしました。まったく必要性のない?2030万画素 v-395
やたら重いだけで、困りました。

明日起きたら、“リサイズ簡単Pro”を試してみようと思います v-411
>Android端末なら・・・
安物のタブレットですから、撮ってそのままUP出来てます v-426 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる