難民確定!

南会東部非出資漁業協同組合

    ワカサギ穴釣り中止とします。
 来年度の(29年)ワカサギ穴釣りは中止といたします。
昨年の渇水による影響とカワウ食害で魚影が薄いと判断いたしました。
10月、11月にモニタリングを刺し網、釣りで実施いたしましたが魚影が薄く数匹しか捕獲できませんでした。
0歳魚は網に掛かりま せんので来年度は大きく成長していると考えます。
ただ、羽鳥湖の護岸工事が来年度は施工されると思いますので、今後の工事 状況次第ですので、皆様においては、大変ご迷惑をお掛け致しますがご理解の程よろしくお願いいたします。
駐車場の残回数券は無くさずにお持ちいただくようお願いいたします。

だと!

やっぱり ね 

P1040013-bb.jpg
こんな景色は、お預けです。

comment

Secre

早々と・・・

期待してましたが、
はやり、残念ですね。
近くて、静かで、程よい釣果。
・・・次シーズンに期待しましょう。


次シーズン?

浜ちゃん おばんです v-398

釣れなくても、通った年がありました。
食いきれませんから、それでも良いんです v-411

また、O湖通いになりました。
遠いから、10回ぐらいしか行けませんね v-361

残念です

こんばんは
今シーズンもだめでしたか。

残念ですが、来シーズンに期待しましょう。
また、羽鳥難民ですね。😥

難民ですね。

正ちゃん おばんです。 まもなく寝ます けど v-411

残念ながら、また難民です。
出漁は、混まない月・水・金をと思ってます。
タイミングが合えば、ご一緒しましょう v-221

あらら

また中止ですか〜・・。
困った・・。

あらら

えま@さん お晩です。悔しくて、なんとなく寝すごってます v-411

そんな訳ですから、裏磐梯でご一緒しましょう。。。。タイミングが、合えば v-410

早!

ご無沙汰しております。^^;

羽鳥湖ダメなんですね…。期待していましたが…。

小野川湖。シーズン始まりはTポイント!
荒れたら…、昨シーズン発見したポイント行けるはず。(o^^o)

一月後には間違い無く氷上の上❗️\( ˆoˆ )/

駄目です。

どどんぱさん お晩です v-398

夏の渇水で、駄目だろうとは・・・思ってました。
それでも解禁になれば、行こうと思ってましたが、ダメでしたね v-394

小野川は、少し詳しくなってきましたよ。
10回ぐらい、行けるかな? v-411

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる