新年

IMG_0126_R.jpg

日の出まで10分ほど待ってましたが、今年は暖かでした。
これじゃ、氷るのも・・・遅れそうですね。
スポンサーサイト

comment

Secre

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

当方、帰省中。
正月とワカサギ釣りは、
朝から呑めるのがE〜ですね。

朝から?

浜ちゃん おめでとうございます。

>朝から呑めるのがE〜ですね。
オラは、朝から吞んだりしません。v-410

完了〜!

明けましておめでとうごさいます。(^^)/
今しがた、燻蒸開始。

今年もよろしくお願い致します。^_^
昨年はお邪魔出来ずに残念でした。

次回は氷上ですね!(^^)v

燻製?

どどんぱさん おめでとうございます v-410
今年もよろしくお願いいたします

燻製工房は、正月も営業ですか v-361

>次回は氷上ですね!(^^)v
小野川湖は、ちっとも氷って無さそうなんですけど。
いつになりますかね v-394

仙台は・・・

日の出は見れなかった様です・・・多分・・・お飾り納めに行かなきゃあならないですが・・・カミさんに任せようかな~(#^.^#)
今年もよしなに・・・遊んでくださいね(^_-)-☆

よしなに?

contessa-vさん おめでとうございます。今年もよろしくです v-392

もう少しで忘れてしまうところでしたが、気が付いて・・・撮りに行かなくちゃ!と、出かけました v-411
なんとなく、暖かい正月ですよね。

氷るのか、心配になってきました v-407

色が…

明けましておめでとうございます。m(__)m
今年も宜しくお願いします。

それにしても良い絵が撮れましたね。
色合いが良い感じです。(^o^)

出張と釣り以外では早起き出来ないオラには撮れないっス。

No title

ことしも よろしく お願いします。

忙しい元日でした。

 朝から お寺に詰め 昼から 親せき回り・・・・やっと 自分の 時間です。

ことしも 5月に 茨城に 行くので 寄るかも??・・・・

色合い?

donabeさん おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

このところ、毎年天気にも恵まれて撮れてます。
いい色とか、なかなか難しいですね。

去年から年賀状を出すのをやめましたから、Web用に?張り切って・・・・撮ってきます v-411

茨城に?

MJさん おめでとうございます v-410

元日から忙しくて何よりです。
オラは前の晩吞みすぎて、ぐったりしてました v-407

また、お土産持って・・・・寄り道してください v-411

明けましておめでた!

やいちさん 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は綺麗な初日の出を見ることができ、一年の始まりが良くなる予感がしてきました。

MJさんの親戚が日立にいるようですね。
茨城に来たらご挨拶しなければ😉

親戚?

正ちゃん おめでとうございます。今年もよろしくです v-410

>・・・・初日の出を見ることができ、一年の始まりが良くなる予感がしてきました。
オラは毎年見てけど、毎年?大して良いことがあったようには思いません v-411

>MJさんの親戚が日立にいるようですね。
日立高水戸だか?お子さんだったような v-361

今年も

宜しくお願いします。
12月に羽鳥の脇を何度か通ったら、ある程度の水が有ったので氷れば解禁するものと期待しましたが、ダメでしたか。
そうなると小野川・檜原しかなさそうですね。・・・・・秋元の情報が入ってこなくどうなるのかさっぱり分かりません。

ダメでした。

かのかんさん 今年もよろしくです v-410

秋元は行ったことないですが、カタツムリではエントリーがシビアだとか?
桧原は、何年も行ってないような気がします。あのチビと遊ぶ気にはなれなくて v-407

そうなると、やっぱり小野川ですが!氷るんでしょうかね v-394
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる