チェック

CIMG0029.jpg
カタツムリを引っ張り出して、道具等をチェックしました。

今年も、爆釣間違いなし 

comment

Secre

やっぱり・・・

大きいですね、いろいろ考えてやっぱりカタツムリは諦めました。  1BOX無いと無理(>_<)  雪が無くなったら車交換しますが1BOXは想定外、高速風が強いとおっかないです(>_<)  

大きい?

contessa-vさん オラのは、特別大きいかもしれません.。
でも、横幅は90センチぐらいですよ v-410

軽トラで釣行してましたから、まったく問題ないです。
大きいほうが、快適ですし?

現在オラのは軽バンですが、高速に乗る用は・・・ありません v-407

contessa-vさんの体型なら、これでも狭いかも v-7

PS 
測ってきました。
横幅はパイプが広がっていたりして、100センチほどです。
奥行きは、スキーの長さが最長で120センチぐらい。
高さは、43~45センチぐらいです。
ご参考に v-392

リンクのdekoさんは、ホンダのハイブリッドの車に積んで、移動してます。
覗いてみてください。

決行!

氷上釣り待ち遠しいですね。
下のお孫さんですね。^ ^

水曜日決行と思ってましたが、用事があり木曜日に決行します、人柱。(^^)

金曜日も釣行の2連釣でシーズンダッシュ?

金曜日は未だ人数は未定です。
お腹痛かったり、風邪を引いたり大変ですからね。

人柱?

どどんぱさん お晩です v-398

5歳の孫です。これを見て?カタツムリがデカいと思った人がいます v-407

そのうち?解禁になるんでしょうから、急がなくても良いんですけどね。
木曜の偵察で、金曜に集合かけられるんでしょうか v-361

未だ!

今。LINEで交渉中…。

明日連絡しますね!

木曜日が濃厚かも…。(^^)

不安

どどんぱさん おはようございます v-410

遅くなるのは良いですが、早くなるのは・・・不安です v-388

氷上近し!

やいちさん こんにちは
いよいよ氷上釣りが近くなりましたね。
どどんぱさんは木曜日らしいですが,
私は月曜日に行く予定です。

月曜?

正ちゃん お晩です v-410

>いよいよ氷上釣りが近くなりましたね。
いつになるんだろう?と思っていましたが、去年より早まりそうですね。

>私は月曜日に行く予定です。
どうせなら、解禁まで待っていたほうが良いと思います。
オラも、そうしたいです v-407
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる