大雪

CIMG0035.jpg
おはようございます。

7時現在、積雪22センチ 

comment

Secre

へっ・・・・?

今回の南岸低気圧はオイラん所には積雪殆ど無かったです、早朝で薄ら車に積もった程度(#^.^#)   現在も雪は降ってないです、今日は朝から船の様子を覗ってエンジン始動してきました。風は結構ありました、その後仙台うみの杜水族館へ・・・1900円・・・高いでしょ(>_<)  目玉のペンギンさんは鳥インフルエンザの流行で昨年12月から外には出していないそうでした(>_<)

積雪

contessa-vさん お晩です v-398

2台の除雪機!初出動でした。
古いほうの除雪機Ⅱは、もう少しで終わるっていうのに・・・走行ピン折れ。
もう一台ありますから、そっちで終しました v-426
天気が良くなって、修理とか・・・いろいろ v-411

船のエンジンかけて!・・・ワカサギは、どうすんですか v-361

水族館って、結構高いですよね。
いろいろ掛かるんでしょうけど?もっと安けりゃ?同期会のついでにと思ったりします v-407

ワカサギは・・・

今週末位が皆さん出動でしょうけど、金曜が全腸検査なので木曜は食べるものが・・・なので来週からでしょうか・・・単独テントも準備できていますから楽しみです(^_-)-☆   モーターも交換済みですし、新しく外部電源作ったので使い始めです(#^.^#)

単独?

contessa-vさん おはようございます v-222

なんとなく、解禁も近いと思います。
平日の都合のいい日に、ご一緒しましょうね v-411
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる