ようやく、自主解禁!

DSCF0454.jpg
一発目に開けた穴が、これ!

他所も探ったけど、ここに決定 

DSCF0456.jpg
一回だけ、トリプル。

100ぐらい釣った時に、左の電動が水没。
O湖に、2台目を・・・奉納 

魚探には途切れることがなく、魚影が映っています。
しかし、そんなに釣れません。
そして今年のは、サイズが小さいです 
12時半ごろ300になりましたが、その後1時間で40しか釣れません。

DSCF0462.jpg
2時半で終わりましょうってことでしたが、2時20分370匹で終了です。

DSCF0463.jpg
日中は天気が良かったですが、曇ってきました。

DSCF0464.jpg
撤収作業中に覗いたら、こんなに釣った人もいました 

DSCF0466.jpg
帰り道。ダンプとすれ違いざまに、パチッ!と。

電動は無くすわ、ガラスにヒビがはいるわ!
泣きっ面に、ハチとは・・・・こんな事 

お裾分けのために、小分けしたら・・・390匹いました。
カウント間違いは、加齢とダブルの時の押し忘れかな?と思いました 

comment

Secre

本日は 

 お世話に成りました。 またその内 遊んでください!! 

 また 今年も 5月頃に 茨城に 行きます。バイクで・・・

バイクで?

MJVさん お晩です。目標達成、おめでとうございます v-411

またそのうち、遊びましょう。
今年は、バイクでですか?天気が良いといいですね v-392

お疲れ様でした。

今季の初氷上、満喫されたようでしね。
二番煎じ、柳の下のワカ狙いで出陣します。
応援メールは、ご辞退申し上げます。

お世話になりました。

あらゃ〜
フロントガラス傷中々大きいですね。e-452
早めに治しですね。

マズマズのスタートですかね?(^^;
開幕は何かと思い掛けない事が起こりますね。

フロントガラスは別です。

応援メール?

浜ちゃん お晩です v-398

魚はいっぱいいる雰囲気ですが、意外と釣れませんでした。
で、小さい v-408

>二番煎じ、柳の下の・・・
三番煎じ・・・カモ v-411

オラの携帯、メールは・・・出来たり、出来なかったり v-407
頑張ってね v-392

ど~も!

どどんぱさん お世話様でした。
まずまずのスタートでしたね。
欲を出せば、きりがないし!

開幕は、何か?忘れているんでしょね。
普通なら必ずリードをして、水没を防止していたんですけどね。
天気の悪い日にでも、新しく作りますよ。

フロントガラスは、取り返しがつかないようになる前にと!板金屋さんに寄って、リペアしてきました v-426

お世話になりました。

今日は大変お世話になりました。
年に1回くらいしかご一緒できませんが、また宜しくお願いします。

ど~も!

かのかんさん さすがに、釣りますね v-426

年に一回だと、あと何回お会いできますか??? v-411
また、そのうちに・・・ですね。

てっきり・・・

物凄く忙しくてメールに出てる暇が無くて、メールご辞退宣言をラインで入れられたのかと思ってましたので(^_-)-☆
今年は型が小さい・・・皆さんが去年たっぷり釣ったからですね(>_<)  今日明日は満員御礼でしょうから行きませんけど、来週少し落ち着いた頃行こうと思います(#^.^#)  初釣りで390は楽しかったんだろうと推測しております(*^▽^*)

忙しかった!

contessa-vさん おはようございます v-410

メール見て返事しようにも、携帯が・・・なんか、変?
返信できないんです v-395

今日明日は、混雑が予想されます。
駐車にも苦労するんじゃないかと v-391

>来週少し落ち着いた頃・・・?
その頃すでに、釣り切られちゃったりして v-411

本当は…

もう少し数を狙っていたのでは?v-389

電動奉納は致し方ないですけど、
ガラスはいただけませんねぇ。(-_-)

ほんとは?

donabeさん おはようございます。月曜に、腹痛予定だとか v-411

ホントは、500目標でした v-8
あの魚探からなら、そのぐらいは狙えるでしょ!

電動を作り直そうにも、パーツが揃わないかもしれません。
前のをバラシて、部品を取るか?

ガラス修理は知り合いの板金屋さんに、前回より・・・う~んと、安くしてもらいました v-426
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる