磐梯山

DSCF0468.jpg
快晴の、磐梯山です。

DSCF0469.jpg DSCF0471.jpg
だんだん近づいてきました。

DSCF0475.jpg
裏磐梯です。

目が覚めて、べッドでタブレット弄ってたら!
某ブログに、>木曜って風が7mなんですけど(>_<) って書き込みが 

そりゃ大変だ!って、明日一緒に行く予定の師匠に電話して、急遽?7:20 裏磐梯を目指して出発ました。

DSCF0472.jpg
それにしても、E~天気です。
おそらく釣れね~ぞ!なんて師匠と話しながら、行きました 

DSCF0473.jpg DSCF0474.jpg
10時ごろ始めるも、時速10匹。
12時で、ちょうど20匹になりました。

しょうがないので、場所を移ります。

14時に、65匹になりました。

DSCF0476.jpg
こんな位置関係でした。
16時までやったら、束になるかも?と思ってやってましたが!

DSCF0477.jpg
15時に80匹になるも、釣れません。

1匹追加して81匹。
15時20分・・・終了です。

DSCF0480.jpg
15時には、予報通り雪になりました。

明日は、これに・・・強風です。

行かれる方は、お気をつけて 

comment

Secre

あら〜

全く、感知できませんでした。
応援メール、為損ないました。
Tポイント辺りも、期待薄ですね。
さて、どどんぱさんが明日出陣なので、
Dポイント、雪ダルマに期待です。

やっぱり…

天気が良いと活性が低いんですかねぇ…。
明日のTEAM Wakasagi Nekosogiの活躍が気になります。(^o^)

中層

その中層は釣れなかったですか?
土日行ったときは中層結構釣れましたけど…

期待?

浜ちゃん お晩です v-398

月曜に師匠と思いましたが、天気・・・悪。
なら、木曜にと思ってましたが!またして天気悪 v-395

テント位置関係の、左のグリーンの後ろのテントは・・・350って言ってました。
その右は、仲間内?の会話で・・・600の穴の跡とか言ってましたが、さほど釣れてませんでしたね v-411

いよいよ業者が、小屋を引っ張り出しましたよ v-391

明日?

donabeさん おばんです v-15

明日は、吹雪だと思います。
きっと、釣れるでしょう!ただし・・・・根性も要ります v-8

中層?

W雅さん お晩で~す v-394

もちろん、中層も狙いました。
ただ錘の映りが悪くて、とっかえひっかえ?ようやく映るころには、お昼になってました v-411

こんな貧果でしたが、Wは5・6回ありました v-407

無事に!

無事に帰って来ました。(^^)v

朝は向かい風に雪。しかも-7℃。ポイント到着に40分掛かったかも?
未知のポイントで満足出来ました。

積雪あるは、水は上がるは、週末はスノーシュー無いと大変。

無事で何より!

どどんぱさん お晩ですです v-275

新規開拓?とか、新しいのを探さないと!擦れた魚が魚探に映っても・・・釣れません v-407
明日は、もっと強風の様子です。。。。行こうと思ったけど、止めました v-411

土曜か月曜に、そこそこの天気なら?行きます。

アプリ。

タブレットでLINEダウンロード。(^^)v

TEAMのグループで繋がりましょう。
楽しいですよ!

LINE

どどんぱさん もう寝ます v-286

前回の釣行で、隣のMJさんにひっきりなしの音声の伝言?
あんな煩いのに、参加したくはありません v-392

オラは、静かに・・・再び?6束目指します v-7

月曜日

やいちさん お晩です

自由に行けるのはいいですね。
私ももう少しでお仲間入りかな?

月曜日はもう一人の仲間と行きます。
それまで場が荒れないことを祈るばかり。
だめなら次を開拓したいですね。😉

自由に?

正ちゃん おはようございます v-410

オラの場合、予定は立てても天気次第?で、変更します。
休みを取ったりする人は、せっかく問っても・・・きつい場合がありますよね v-392

>それまで場が荒れないことを祈るばかり。
もう、荒れてきてる感じですけど v-407
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる