ハスクバーナ42

自分の42はほぼ完璧ですが、お隣の後輩がこんなの持ってきて、あげますから・・・って  

DSCF0502.jpg
貰ったらしいですが、なんとなくオラのやつより古い感じがします。
デコンプが付いてません。

DSCF0503.jpg
とりあえず燃料を入れて、引っ張ってみました。
ブルンとなったような?チョークを戻して引っ張りましたが・・・かかりません。

DSCF0504.jpg DSCF0505.jpg
カバーを外してみたら、燃料ホースが落ちてました 
なら?とタンクの中を見たら・・・ホースがありません。

DSCF0506.jpg   
バラシながら、こんなにきれいにしました。
ここまでバラさないと、ハンドルとタンクが一体式なので・・・燃料ホースは交換できません。

DSCF0507.jpg
燃料ホースは持ってますが、矢印の◯のサイズはデカいです。
合うグロメットがあれば、なんとかなりそうですが?駄目なら、部品取りです。

しかし本気で付き合っていたら、ワカサギ釣りに、行く暇が・・・無くなりそうです 

スポンサーサイト

comment

Secre

明日?

てっきり木曜日かと思いましたが…。^_^;

本日もジャンクメンテナンスでしたか!^_^

明日はえま@さん出陣ですね。
道案内宜しくお願いします!

あらっ!

どどんぱさん おはようございます v-410

>明日はえま@さん出陣ですね。 道案内宜しくお願いします!
あら~っ!残念です。おらは月曜まで、休みます v-392

今日も、チェンソーを弄ります。
早く組まないと、忘れてしまいますから v-407

ハスクバーナ・・・

プロが使うやつですね・・・今年は色々忙しいです。 なんせ定年ですから(*_*)  4月からは暇にはなりません、再任用で働きますから~(>_<) 

仕事

contessa-vさん おはようございます v-410

>プロが使うやつですね・・・
自分でポチッたやつは、結構使い込んでますから・・・プロが使ったのかな?
貰ったやつは、汚れてはいますが・・・使い込む?まではいってません。
燃料ホースが溶けていて、どうするか思案中です v-407

定年後でも、再任用で仕事ができるのは良いと思います。
じゃないと、船の燃料代が・・・馬鹿になりません v-411
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる