リベンジ

小野川湖 7回目です。

前回があまりにも貧果でしたので、もうお終いでも良かったんですが!
どうも納得出来なくて、金曜に予定を立てました。
その為に、チーズさしを用意しました 

しかし!金曜の予報は、朝から雨です。
木曜は、雨の予報から曇りに変わりました。

じゃ、木曜に行きましょうってことに 

まだ暗いうちに駐車場に着きましたが、明るくなるのを待って、氷上に出ました。
Dポイントの主様にTELしたら、既にDポイントに行ってるようです。

DSCF0522.jpg
いました。 ポイント探査中のご様子 

何ですか!行かないって言ってたのに、気が変わったんですか?って言うから!
気が変わったんじゃなく、天気が変わったんです。って 

DSCF0525.jpg
魚探の反応は、何処も似たり寄ったり?そんな感じです。 で、こんな位置関係。

7時ごろ初めて、8時で20匹。9時には50匹になりました。

DSCF0523.jpg
ずうっと浮いていましたから、底から50センチぐらい浮かせて釣りました。

 10:10 100

10時半ごろから前回一匹も釣れなかった、赤虫を使ってみました。
そしたら、赤虫でも釣れるんです。
サシばかりじゃなく、メニューを増やした方が良いんじゃないかと 
 
 11:27 150
 13:09 200
 14:50 239 終了

DSCF0524.jpg
本日の、最小ワカ。赤虫にかかってます。

リベンジできたし、もう良いか!とも思うんですけど、餌が残ってるんです。どうしましょ 

comment

Secre

晴れて良かった

やいちさん こんばんは

今日はお疲れさまでした。
直前の予想を裏切る行動はさすがですね。

程よい釣果でなによりです。
明日は一人でノンビリまったりと釣りします。

裏切る?

正ちゃん お疲れさまでした v-398

>直前の予想を裏切る行動はさすがですね・・・
変わり身が早いと、言ってください v-411

まっ、欲を言えばきりがないですけど、2束釣れたら・・・万々歳です v-426

明日は、まったりと?
羨ましいです。オラも泊まり込みの釣行なんて!贅沢がしたい v-395

好釣果・・・

今の時期に2束UP。
わっしょい、楽しめましたね。
さて、風速12mの予報ですが、
わっしょいのために休みを取ったので、
ボチボチ、出発します。

行ったんですか・・・

そうですね、今日は天気が悪い様ですから良い選択だったかと(#^.^#)  今日もお泊り釣行の正ちゃんと嵐を呼ぶ本部の釣行の御様子、仙台は今の処穏やかで晴れていますが、これから風の予報です(>_<)

わっしょい!

浜ちゃん おはようございます v-410]

天気が変わったので、気も変わって行きました。
今時期ですから、期待はしてませんでしたが・・・楽しめましたよ v-426

>風速12mの予報・・・・
まっ、テントは・・・張れませんね v-399
お気をつけて!

行きました。

contessa-vさん おはようございます v-410

天気に合わせて、自在に予定変更!出来るってのが・・・オラの強みです v-411
なもんで、ずうっと先の大会なんかにエントリーするのは・・・苦手です。
申し込んだら、何が何でも行かなきゃならないでしょ v-407

正ちゃんは、嵐を呼ぶ男返上!って、威張ってましたよ。 

それにしても…

今季のDの主様は釣りますねぇ。(^_^)
今時期の二束は貴重です。
ヘタすると0.5束も難しい時がありますもんね。

此方、現在羽田へ向けて移動中。
今晩は地鶏でも食ってみようかなと…。

主様

donabeさん こんちは。また遠くまで行くんですか v-410

>今季のDの主様は釣りますねぇ。(^_^)
途中までオラがリードしてましたが、終わってみたら・・・負けてました v-407

なんとか都合つけて行ければ、donabeさんにも、チャンスはありますよ v-426

うふ〜!

やいちさんお版です&お疲れ様でした。e-454

こっそり先を走らせて頂きました。^_^

3シーズン前?まではブドウ虫使ってましたが…、外道釣れると場が荒れるんです…。
勿論、仕掛けロストするだけで釣果落ちますね。

明日はプチオフ会参戦します。^ ^
天気はマズマズ❗️

あらっ!

どどぱさん おはようございます。今頃は・・・穴あけてますね v-411

>明日はプチオフ会参戦します。^ ^
山の神様の、許可が下りたようで・・・何よりです v-7
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる