サボった?

なんとなく、サボり気味になってる・・・当ブログです 
特別?記事にするようなことも、してません。

釣りは終わったので、シルバーに呼ばれて・・・暇つぶし 

DSCF0539.jpg
事務局から言われたのを一通り終わったら、自分等で仕事を探します。
で、これが3年越しの・・・堀浚い。

過去、2度ほどアタックしましたが・・・「やめっぺ!」で、終わり 

しかし、今年は違いました。
去年、新しく入った年上の後輩がいたり 

DSCF0540.jpg
布袋竹と真竹の根が、側溝の中にびっしりと生えています。

DSCF0541.jpg
こんな風に、2メートル位に切りながら・・・60メートル位?
1日半かかりました。

今月は5日間やりましたが、また・・・暇になりました。
釣りの道具は、仕舞っちゃったし! 

comment

Secre

関山!

暇になったんですか? e-444

未だ氷厚いんですけど~、中々釣れません。 e-351

ラジオで関山の山開きになすびさんが行くとか!
今年はしっかり祈願してくださいね。(^_^)

所で山開きは何時? e-348

多分?

どどんぱさん 千貫は、いかがでしたか v-391

関山の山開きは、3月の最終日曜だと思います。なもんで、26日?
で、役員辞めちゃったから・・・登りません v-8

釣れなくなって、産卵前に・・・ものすごく釣れるらしいじゃないですか?
そのころまで、頑張っておくんなまし v-411
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる