あれ~?

なんか変だぞ~!
オラのブログ、寿命なんだろうか  

PS
十時半頃?回復したようです。

P9063353.jpg
お祝いに、彼岸花でも 

comment

Secre

あれ?

記が消えてますね。
どうしたんでしょうね?

はい~

えま@さん おはようございます。

今朝見たら、こうなってました v-395
無料で使える、容量がいっぱいになったとか?
分かりません。
そのうち、回復することを・・・祈ってます v-421

!!

復旧 おめでとう!!

お陰様で!

えま@さん 一時はどうなるかと思いましたが、回復しました。
まったく、朝から脅かさないでほしいですね v-407

彼岸花って

 この辺では 彼岸花って オレンジか 赤なんですが・・・・

こっちも!

MJVさん こんちは~ v-222

野生にあるのは、そんなだと思います。
こういうのは、言わば園芸種?変わった花なら楽しみも、いろいろですね。
次にもう少し、黄色っぽいのが咲く予定です v-410
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる