2日目

雨が降ったりしても、たいした事なくてよかったんですが 
午後、急に風が強くなった為残りの種目は、会議の結果順延する事となりました。
「選手の安全が第一」の配慮です 

早く帰ったので・・・・早く  始まっちゃって、少しふらつき始めました。。。。。

s-P7102333.jpg
鐘(ジャン)です。 この音色を聴きながら・・・40年以上生きてきました。(40歳ではありませんよ) 
半鐘との区別は、梵鐘のボツボツ(108)の半分(54)が半鐘です。
ジャンは・・・面倒だし、半鐘と同じだったら~~訳わかんなくなるので、数えません 
用途は、「あと、一周ですよー」って叩き鳴らします。

誰が見たって、バイクです。
s-P7102337.jpg s-P7102335.jpg
後には、追突OKのパンパーが付いてます? けど、バンパーじゃありません。

こんなにして、使うバイクです。ペーサーって言います 
当然!自力の自転車より、スピードが出ます。
s-P7102345.jpg s-P7102404.jpg
後についいてる自転車が、ぶつかっても、ブレーキにならないように、回るようになってます。
コレが付いていないと、もしものときナンバーか、タイヤに接触して・・・・転びます。痛いです。ホントです 


明日から、出走の成年です! 
先輩が来てます。後輩は、固ずを呑んで見てます  
昼休み時間、なんだか?騒がしいので、みてみたら・・・・ あれっ?
s-P7102417.jpg      s-P7102418.jpg
なにしてんの?          どうやら?アソコ↑から落ちて、ケツすりむいたらしい 

ユックリ、走ってっと、危ね~って わかってんでしょ 先輩! 
 

comment

Secre

せんぱ~い・・・

アソコって結構な高さですよね。。。
後輩の前でコケちゃうなんて・・・次の日試合なのに・・・マヌケ・・・e-350

昨日の風はものすごく強かったみたいですね!
小田原城の樹齢300年の松の木が折れたってニュースで流れていました。
小田原城の近くに小田原競輪場があるんですよね!
いつかは行ってみたい小田原競輪場e-215

総体のお手伝いご苦労様です☆
今日もv-275がおいしいですよv-441

No title

毎日いろいろと?ご苦労様です!!

今はアマチュアがバンクに、バイク入れて練習できんですか??たまげた!!
昔外国で、確かドミフォンレースってバイクの後に付いてのレースがあったよな~??
100km/h ぐらいのスピードでの競技があった??

自転車って、風圧をカットすると・・200km/h ぐらいでんだよね??人力で最速のエコカー??

昔(若い頃)が懐かしいですね・・自転車で今は近くの床屋の坂で、ヒーヒーです。

No title

銀子さん
小田原行ったことないんですか? オラ何十回行ったべ?v-394

で、ピストはめでたく終了しましたので・・・今日もv-275が旨いです v-16

校長
今は、バイク入れなかったら・・・練習になりませんよ v-17
強い相手と練習してこそ、強くなるんですけど・・・・日本のトップレベルの選手ばかりなので、相手がいません v-15
ってか?バンクの練習では、バイク誘導が常識になってますね v-290
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる