脳梗塞?

とうとう、お別れです。
頭が、詰まったようです。
それでは、皆さん・・・・・さようなら 

s-P1020292.jpg

一応、応急の措置はしましたが、今回は見限って・・・・新品があるので、思い切って交換しました 
過去にも、インクの出が悪そうな時がありました。エアーで吹いたりしてましたが、今回は蘇生しませんでした。

近所の小学生にあげようと、プリントしたら・・・・縦に筋が入って、色の出方もおかしい。
ヘッドは、甥っ子に以前貰っておきましたので 

s-P1020291.jpg

左は交換前。その差歴然  めったに、プリントしないのが原因ですね 


で、オレは・・・・
詰まらないように気はつけてます

今日も、昨日も、その前も晩酌のツマミはオニオンスライス。
自分で作るので、簡単でいいです。  画像は、呑み始める前に撮れれば・・・・・そのうち  

今は、畑でいろいろ獲れるので、いいですね~ 

s-P1020294.jpg s-P7233461.jpg s-P7233462.jpg s-P7233465.jpg
とりあえず。どっちも美味いです 



comment

Secre

タイトル見て

ちょっとだけ
心配したじゃん

マジで

ごめんね!

チョッと心配させようってのが・・・・狙いです v-17
今回は、ただの機械ですけど、人間にも同じことが起きるかも知れません。
特に、メタボの・・・・、・・・・・、・・・・・・、・・・・・・・、・・・・・・?に v-392

はいはい

って
ラーメン一番で
味噌バターラーメン食いながら読んでましたよf^_^;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる