いた!

s-P8023748.jpg
キジの♀です。ってか・・・ママだね 

s-P8023740.jpg s-P8023741.jpg s-P8023746.jpg

ココを通る時は気をつけているんです。・・・・いました  距離は10mぐらいでしょうか。
軽トラからのショットです。降りれば逃げますからね。
カメラを構えようとしたら、ヒナが4羽?ほど歩いていました。親は、ヒナが隠れるまで、オレの注意を引いている感じですね。
ヒナはあっという間に隠れちゃって・・・撮る間がありませんでした   

昨日の朝の出来事でした。


今夜のお月様!
s-P8033905.jpg
トリミング。

s-P8033908.jpg
600mmで、そのままの画像。(クリックしてくださいね
三脚を使ったので、↑の大きい画像はかなり拡大(300%ぐらい)して見てもOKですよ。

あれこれやって、撮ってるうちに・・・蚊に5箇所食われました 

comment

Secre

No title

スゴイe-460e-460e-460
お月さんの表面がくっきりはっきりと。。。
昨日のお月さんは苫小牧から見てもきれいでしたe-420

さっき行われた選抜の決勝見ましたか?
今回はテレビ放送もありましたよ!
私の大好きな山崎選手が優勝してルンルンe-343の銀子でしたe-319

今!

函館を、NETで観てました。桑マンが恵まれて、一着獲れましたよ v-8
全日本も観てましたが、後輩伏見は山崎にハスって。。。危なかった~v-11

おかげで、山崎の勝ちだったですね。v-424 

今日は、今・・・・雨が降ってます。今夜あたりは満月だったのにね v-395

こんばんわ!

ちょっと 聞きたいことがあるので直メール送ります。

話題?

オラ、辞めたくなったですよ。詳しくは・・・・・?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる