草刈

不法投棄監視員の業務は、監視のほかに啓発活動とかもあるんです。

不法投棄防止のトリ井も、コレじゃ御利益が無いですよね~ 
s-P1020775.jpg

な・・・もんで、時々は 草を刈ります。
s-P1020777.jpg

こんな具合になりました。

これで、止めときゃ良かったものを・・・・・・


ついでだから、もう少し。。。。。。。そしたら  ヤッチマッタんですよ~~~ 
s-P1020779.jpg

少~し、手元が狂って 
s-P1020776.jpg s-P1020781.jpg
こうなって、こうなっちゃったんですよ 

ジャッキアップして交換中には、オレのCO2に反応して集まった藪蚊に集中攻撃されるし、まったく・・・泣きっ面に蚊でした 

PS: もう少し、まめに刈らないから・・・・罰が当たったんでしょうかね   

comment

Secre

No title

笑かして貰いました^^
なんのバチだったんでしょうか!?
つーか自業自得ww

最近?

竜さん
笑っていただいて幸せです v-293
前にも、危なかったことがあったんですが、その時は切れませんでした。今回も・・・・そう思ったんですが v-13

No title

いや~~~、ホイルに当たって跳ね返っていたら危なかったですね (>.<)
気をつけてくださいね。わかさまのシーズンインももうすぐなんですから。

山中湖は9月から始まりましたが、1束超えがやっとらしいです。

もうすぐ?

こっちは、まだまだですよ~ v-290
それだって、怪しい。凍らないと永遠に無理の場合も・・・・あるかもしれません v-292

初心シャーさんはもうすぐ、出撃するんですか v-361

ボートなので

私の行く、相模湖や山中湖はボート釣りなので、9月から解禁なんです。もちろん、ドーム船もありますけどね。

私の出陣は、釣り宿の釣果の情報を見ながら考えてます。
ワカサギ釣りの未経験者が行きたがっている(釣るより食べるのが目的みたいです)ので、トップシーズンは厳しかろうと思い、様子をうかがってます。
(^_^;)

解禁!

イソノさん
解禁直後って、なんとなく釣れそうに思いますけどね。
こっちの方は、桧原でも何処でも・・・そんな感じですよ v-290
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる