疲れた!

今日は、内心休もうと思ってたら・・・カキコがあって、返信したら休む訳に行かないでしょ 
ちょっと遠出しました。いつもより1km余計に 

途中の風景など撮りながらですけど、写真撮るときも足踏みしながらです 

s-P1020958.jpg
このアングルの関山は初めて撮ったような・・・・・

s-P1020959.jpg s-P1020960.jpg
神社の狛犬?犬じゃない!ライオンだな  左は「阿」右は「吽」金剛力士と同じ配置なんですね?  

s-P1020961.jpg
普段は、これっぱかりの流れですけど、台風などの時は・・・・

s-P1020969.jpg s-P1020971.jpg s-P1020976.jpg
白い「彼岸花」もあるんですね。。。。。。。この辺で、フラフラになってまして、少し長居してしまいました  
ざっと、4kmぐらいでしたけど・・・・・

PS:カメラの調子が変なんです。アスペクト比が、かってに変わってしまう・・・・


000583.jpg
今日、内閣人事などが発表されました。政権交代を強く望んでいたので、感慨一入です。
昔、先輩に勧めらて自民党の党員登録して、何年も?会費も納めていたことがありました。
途中で、どうも納得しなくなって止めました。それから、ずーっと野党を支援してきました。。。。。。。
「何時かは政権交代」・・・やっと叶いました 

新米内閣に、多くは望みません。少しで良いですから,、今より住み良い日本にしてください 

comment

Secre

秋~♪

たんぼの稲穂に彼岸花、赤とんぼに千日紅すっかり秋ですね~e-343
こちらはナナカマドの実が真っ赤っかで葉っぱも赤くなってきていますe-436

ダイエットをされているみたいですが、天高く馬肥える秋ですよ~e-248
食べ物が美味しくて美味しくてダイエットなんてやってられませんよ~e-350
私は挫折しています。。。
なので天高く銀子肥ゆる秋になっています。。。e-259
天高くやいちさん肥ゆる秋にならないように気を付けてくださいe-264

千日紅?

銀子さん
千日紅って言うんですか?あれっ!

以前にも今頃からダイエット始めて、12月までに6kgばかり減らしました。
今年の夏に呑みすぎが続き・・・チョッとヤバくなり始めました v-13

一生懸命歩いてくるんですけど、凄く喉が渇いて・・・・ついv-275v-275v-275v-7

「歩けども、歩けども・・・我が目方ちっとも減らず。ジッと腹をみる」 v-407
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる