裏山

ウチの周りは、稲刈りの盛りです。オラはまだ先だから・・・裏山に出かけました 

その前に?どうしても見せたい画像があるんですよ。21日に撮ったんですけど 

s-P9215339.jpg
コースを見つめる彼女!いい顔してるでしょ 
やがて、LXのチャンピォンになるかもしれませんよ 


さて!
s-P9276078.jpg s-P9275983.jpg s-P9276069.jpg
手前#142はIB横山選手。奥の赤いゼッケンは、 IA1#26片倉選手です。

こ~んなことを、簡単にします 


このクラスの選手って、ほんとに凄いから・・・

s-P9276130.jpg s-P9276131.jpg s-P9276132.jpg

今日は天気が悪くて、暗くて、悪戦苦闘でした。はじめて、マニュアルモードで撮ったりしたもんで 

注:前のより少~し、いいのがあったので、交換しました 

こんなのは、ど~でしょ 
s-P9276122.jpg
USO800で、いや・・ISO 800です。 ノイズが多いですけど  

comment

Secre

良いですね。

お世辞ではなく、初めてやいちさんの
「写真」を見て鳥肌が立ちました。v-8
いい顔してます。
ヘルメットからはみ出した髪の毛。
年齢から想像も出来ないような真剣な眼差し。
一瞬の素晴らしさですね。
お見事です。★★★★

傑作

浜ちゃん
オレも、コレは傑作だと思う v-8 興味の問題だと思うけど?バイクなんて・・・って思う人もいるでしょうねv-409
しかし、コレは誰が見ても・・・・・・・・って v-290

ミシュランの4つ星ありがとうございました v-411
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる