同期会

男鹿半島 寒風山から。
s-PA077007.jpg 

s-PA077024.jpg s-PA077031.jpg s-PA077021.jpg s-PA077019.jpg
 
翌日8日は半島を観光するはずが・・・・見事に台風の影響で、やむなく中止になりました。

s-P1030287.jpg
仙台の同期関根(現役)君と佐藤君。仙台で待ち合わせて、東北道を北上から秋田道へ。


宴会の様子は、見苦しいので載せません 
s-P1030297.jpg s-P1030334.jpg
ナマハゲが勢いよく温泉を吐き出しますが、撮るタイミングが難しかったです 

仙台での昼飯は、やっぱりコレでしょう。帰りの昼飯もまたココでした 
s-P1030280.jpg s-P1030281.jpg s-P1030282.jpg s-P1030283.jpg
タン焼き、テールスープ、麦飯。

お茶を飲んで、帰るつもりでしたが、列車が運転を見合わせていたりしてたもんで、関根君家でまた、続きの同期会ってことになっちゃって  また、お泊りしてしまいました 

同期の天野尚君の、凄いの見せられて  
s-P1030342.jpg s-P1030338.jpg
アクアリウムなどやってる人は知ってると思うけど、その世界ではかなり有名です。



comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

漁協のHP見て来ました。
いやはや 困りましたね~・・・(泣)。

泣!

えま@さん
オレ等は、またもや・・・・羽鳥湖難民ですかねv-406
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる