SUGO

SUGOに行ってきました。撮りました、1,000以上 


s-PA258368.jpg

他に良いのはあるけど、IA-1#1成田選手がいる風景ってことで・・・今年もチャンピォンでしたね。
以前、当ブログに登場の#26片倉選手!どうやら、ここで・・・

s-PA258666.jpg s-PA258304.jpg s-PA258316.jpg s-PA247795.jpg s-PA248154.jpg

左のは、地面にピントが合ってます  
結構捨てましたが、あと760枚あります。 良さそうなのを、少しずつ貼ります

ところが、ココで大問題が。。。。。   シリーズで貼ろうとしてましたが、760の中から5枚ほどピックアップしようもんなら、目移りとかで、拾いきれません。ど~すっぺな~ 


今回のモトクロス観戦は、すべてがこの方の?おかげなんですよ 

としぞう君です。
s-P1030526.jpg 
あっ!飼い主の「のぼうさん」でしたね 

s-P1030521.jpg s-P1030522.jpg s-P1030531.jpg
ただのりさんは、猫なんですけど・・・・げんきくんって、猫もいるんです。
自作の「ゲストルーム」ですよ。   オレも、見習わんと・・・・ 

1255993527.jpg
画像、無断で借りました。白い猫がげんき君。灰色トラがただのりさんです。


それでは・・・・・結局貼りたいのありすぎるので、こんなのはどうですか  
思いっきりSS遅くしました。 なんか、いいと思いませんか 

s-PA248174.jpg
1/15です。
s-PA248171.jpg s-PA248168.jpg s-PA248164.jpg    s-PA248040.jpg

右の2枚は、1/40です。               右のIB#204はお持ち帰り用ですよ。(いらないって言うかもね


comment

Secre

No title

やいちさんその節はお世話になりました!

下手なおいらを綺麗に撮っていただけて嬉しいです!

なかなか自分の写真はないので有難く頂きます。

またの機会にお会いしましょう!

マツケンさん

どーも。
気に入ってもらえれば、嬉しいです。
最近気がついた?っていうか、分かったのは・・・チャンピオン以外は?自分の写真って持ってないのね v-388 

オラ、今は撮るのを楽しんでいますけど、そのうち・・・飽きますよ v-7
今度は、裏山で会いましょう v-222

No title

久しぶり

あれ~?

ikari さん って、あの鉄人? 井狩さん・・・・・だよね v-405 
オラに久しぶり!なんて言うのは、それしか心当たりがありません v-290

まだまだ、行けそうですか~ v-361 それにしても、丈夫だね。無理しないで、頑張ってね~~~v-221
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる