やっぱり雨。

朝から、パジャマを脱ぎません 

昨日の夜、森繁久弥さんが逝ってしまった。96歳老衰で、ご冥福を・・・・・・ 

SUGOの全日本モトクロスの時、お世話になった『ただのり』さんちの直ぐ近くの野仏のお供えに?
こんなのを見つけました。

s-PA247693.jpg

この時、「そういえば彼を暫らく見かけないな~」って、思ったので撮ったんです。

s-PA247697.jpg

P3の直ぐ脇にあるんですけど、選手の何方かがお供えしたんでしょうね。青森の御酒です。
補足説明って言うか、想像ですけど・・・
この御酒をお供えした選手は、青森の?今年も「神の座」=チャンピオンを狙ってた、あの方?かな~・・・なんてね 

ところで、森繁さん。アレだけの人だったので、亡くなったら・・・「神の座」が相応しいかもね 


せっかくなので、封印?しておいたFMX(フリースタイル・モトクロス)の画像をUPします。
お昼時で、腹がへっていて・・・いいのが撮れませんでしたけど 

佐藤英吾。。。。この選手しか知りませんけど・・・世界的に凄いらしいです。
YouTubeなどで動画で見ると、凄さが分かりますよ 

 s-PA258469.jpg
 s-PA258470.jpg 
 s-PA258471.jpg
まるで、無重力?の世界でした 

s-PA258463.jpg s-PA258457.jpg s-PA258442.jpg s-PA258441.jpg s-PA258556.jpg s-PA258546.jpg s-PA258544.jpg s-PA258568.jpg s-PA258575.jpg s-PA258545.jpg

地元の詳しい人  によると、「クルリン、パッ!」っていう種目らしいですよ~ 


comment

Secre

特には・・・ですが

こんばんは。

最近、見ないな~って思ってましたが・・・
森繁さん逝ちゃいましたね。
でも、長寿を全うされてのことですから。
祖母と同じ歳だったと思います。
祖母も老衰でした。
これもまた、宿命ですから。
全く関係有りませんが、
私は、故フーテンの寅さんを尊敬してます。
寅さん、daisukiです。v-410
そう言えば、昔○○トラさんと言うHNの方がいましたが、
それは、別ですからね。v-397

トラ?

浜ちゃん
フーテンの寅は良かったですね。違うトラはボロボロになってきましたよ v-409

芸能界とかには、「あの人、最近見かけないな~?」ってのは沢山いますよね。
普段は、別に誰も気にかけないでしょうけど?
で、突然の訃報で気がつくんですね。

元気でした

やいちさん  浜ちゃん
しばらく顔を見ないと思っていると突然の訃報なんてことがよくありますね。
でも,私は元気でしたよ。
といっても家の中が大変でしたが。

忙しさにかまけて顔を出さないでいると,何時の間にか故人扱いされそうですね。
なるべく顔を出すようにしますのでよろしくです。

元気!

正ちゃん
元気で何よりでした。たま~には、何処かにカキコしてくださいね v-290

ほどほどが難しいらしいですが v-361 あの、美人のお店じゃ・・・無理だわ v-404 ね~浜ちゃんv-7 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる