白鳥

パトロール途中に、いつもの池で。

PC179569.jpg

すっかり、人になついた様子の白鳥です。誰もいなかったところに行ったら、左右からも一斉にこちらに向かって泳いで来ました。

PC179574.jpg PC179575.jpg
こんな写真は、望遠レンズが無くても撮れそうです? 右の「鴨」にいたっては、2mぐらいまで寄って来ます。
捕まえて、喰ったら美味い鴨!なんちゃって  

PC179567.jpg
しかし、少し離れた別の池にいるのは、近づくと警戒して少しずつ遠ざかるんですよ 




一方こちらは、鳥でもないのに?少し飛びます   暗くて、SS出なくて・・・ 

PC179642.jpg PC179655.jpg PC179661.jpg
会津地方のライダーですが、向こうは雪が積もって乗れなくなっちゃいましたね 
夕方でしたが、見てるだけで寒かったですよ 



comment

Secre

No title

こっちゃあ積雪40cmオーバーです・・・・
いきなり真冬がやって来ましたが、2月頃の道路はきっとカラカラに乾いてそう orz

40!

竜さん
コッチは、うっすらと白くなった程度でした。それより、今朝の地震はデカかったです v-405
2月に雪解けしたら・・・また、ラーメンツーリングはどうですか v-8

それより、お宅のインフルボーイは?元気になりましたか v-284

モトクロス画像の左から・・・たかつえ近くの阿久津君。柳津の長谷川くん。会津?の神戸太一君です。
竜さんのお友達で知ってる人!いたんだよね~ v-410

明日

檜原に行っちゃう鴨(*^_^*)

鴨?

べるさん
鴨・・・・じゃなく、決定でしょ v-290
じゃ、明日も v-91ポーズを決めてくださいね。

桧原は明日も、真冬の気温ですよ。道中気をつけて v-392

桧原のワカサギに

かる~くスルーされて来ましたよ(爆)

ケムリはすさまじいしドームはもういいかな

煙!

べるさん
煙好きだったのが言うべきか?どうか?
ココは誰も見に来ないから・・・・言うけど!きついよね~~~ v-406

天気最悪の単独釣行の方がまだ・・・・・・・・・・・・・・Eです v-7

で、ワカさんには?スルーされましたか v-411
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる