メリー!

クリマスらしい。

今夜は焼酎じゃなくワインでも・・・ 

s-PC249770.jpg

オレが買ったんじゃないから・・。安もんだと思うけど、焼酎じゃない  

s-PC249772.jpg

家族は多いし、呑む人数も多いのに、これで足りるのかな~ (足りるわけ無いです) 





今年最後のパトロールに行ってきました。

s-PC249763.jpg
昨日まで凍っていた池はご覧の通り!暖かくて融けてしまってます。


パトロールでは概ね異常なし!って状況でした。

ところが、不思議な光景が・・・・ 
s-PC249755.jpg
河川の堤防で、こんなのを沢山見かけます。これって、回収義務は無いんでしょうかね?
狩猟する人間は、当たり前のように捨てていくのでしょうか?何世紀経っても、土に返りそうは無いですね~  

見かけて、注意して!  撃たれたら・・・どうしましょう 




comment

Secre

クリスマスイブ

焼酎とは味わいがちと違うワインとシャンパン、飲み過ぎてないですか。v-8
私は、明日から冬休み。
母の墓参りにでも行って来ようかな。



へへっ!

浜ちゃん
ヤッパリ呑み過ぎました v-15 焼酎よりは美味いもんで v-13

もう休みになった??? じゃ、釣行は休んで・・・・里帰り・墓参りもEですよね v-290

No title

だいぶ前ですが実家の近所の公園でテッポぶってる輩が居ましたよ・・・

てっぽー?

竜さん
「テッポ」ですか~ v-411

公園でぶっちゃ~ まずいでしょ v-293 そん時、すぐに110番すればよかったのに~ v-292

オラも昔、鉄砲持ちたいと思ったことがありました。持たなくて良かった~~~~~ v-363
持ってたら絶対・・・・・あの白い大きなの、コッソリ撃ってたかも v-7

メリーに

ぜんぜん関係ないのですが、こないだ大友8でかってきたメダカの捕食シーンを見てたらひらめきましたV(^-^)V

奴らは自分の口のサイズに合わない餌はつっつくけど直ぐに吐き出すって


あれ

だから


どうしたって?

吐き出す?

べるさん
オラ、美味いと騙されて「塩辛」喰わされたこと何度もありましたが・・・・・吐き出しました v-411

メダカは、遊んでたんじゃないでしょうか? 腹減ってたら喰うと思うますけど v-290
ワカサギもそ~なんじゃないのかな~~~~v-394
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる