魚?

コレ 

P1040169.jpg

エイリアン?プレデター?・・・・・魚?




comment

Secre

あら!

何もコメントする事は無いんですけど
「家事都合」って 何かご不幸でもあったのですか?

不幸?

えま@さん 今晩は。
不幸ってか、大往生ってか v-362 98歳で、近くの遠~い親戚のばあ様が逝きました。
夕べはお通夜で呑みすぎて、意識不明(記憶喪失)になり危うくオラも逝くところでした v-407

で、明日は行くかどうか思案中 v-290

ですか~

私は今週も×です。

16日過ぎれば試験も終わるんで出られるかな~?

いろいろあります

やいちさん えま@さん こんにちは
近所付き合いは大事ですからね。
やむを得ません

ところで,11~12日と大名釣行をしてきました。
今,自分のブログに紀行中です。
秋元湖~桧原湖とまあまあの釣りでした。

桧原湖は,11日あたりから氷上の状態も良くなりつつあります。
今日明日は,大分いいんじゃないでしょうか。
ワカサマもまあまあの食い気がありますので,楽しんでください。

大名?

正ちゃん 今晩は。

近所付き合いって言うのか?昔からの風習でもあるわけで、無視するわけにはいきません v-290
でも、最近付き合いを抜けたいなんて言い出す人もでてるんですよ。何を考えているんだか?オラより先輩ですけど v-412

釣行報告が・・・・・・もっと早けりゃ、桧原に行ったのに~~~~ v-394

でも、正ちゃんはA湖でもいい思いしたらしいし、、、、
今度はオラも、桧原にしようと思います。O湖は難しくなってしまいましたね。釣れません v-409
あっ!A湖ってのもありますね v-411
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる