モードⅡ?

やっと、ワカサギの道具一式しまいました。

P3140328.jpg

いつまでも?氷にしがみついていられませんよ。下界は春なんですから 

やることは、いっぱいあるんです。しなかっただけで 

まずは・・・・



こんなのですけど 

P1040393.jpg P1040395.jpg
右の柱が反って、隙間が大きくなりました。孫が這い出すと危険なので、孫の母親?からの要望でした 
 
ついでに 

P1040397.jpg P1040398.jpg P1040390.jpg

相手がベニヤなのに、トルクを無視したために・・・抜けました。 
家を建てたときに、お金はキャッシュで払いましたけど  工務店と建具屋は儲けすぎのようです 
言っても来てくれないので、いつしか・・・・自分で出来そうなのは、やるようになりました。但し、相当いい加減です・・・よ  





comment

Secre

そう言う事ですよね

ワカシーズンが終了したら、
休日はもう一つの趣味「ボー」っとしてます。
私も、やることは沢山ありそうですが・・・。
性格がズボラなもんで。v-8

ものまね番組

見てますか?浜ちゃん。面白いよ~~~ v-411

やることって言うか、しなくちゃならない事・・・多すぎるので、やる気が無くなっちゃうんですよね。
それらを、眺めているだけで・・・・ため息が出ちゃいます v-407

まあ、ボチボチやりましょ v-410

ですね~!

今週から仕事の方が忙しくなります、来週は(あれば?)異動の内示月末に向けて忙しいです。
でも、週末は海に出ようと思いますが・・・・又今週末も荒れそうです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる