なんだよ!

昨日は、エアコンかけて田んぼにいたのに・・・

P4221066.jpg

P1040591.jpg
母校の校門の・・・・やっと咲いたのに 


comment

Secre

No title

まったく~
この天気 車券より 頭悩みます。

今日のバイトはMX場付近の道路の枝払い
ミゾレまじりの雨の中 やってました~!
これでやいち殿の軽トラも引っかかる事はないでしょう。

全日本 準備進んでいま~す。

車券?

のぼうさん お晩です。
花咲か爺さん?また、でかしたようですね v-11

>今日のバイトはMX場付近の道路の枝払い!
 コレは v-426 結構いいんですか v-361 良いなら、オラも行きたいです。

今日、軽トラじゃないのを手に入れました。詳細は後ほど? v-392

雪や、こんこん!

5月、6月と段々寒くなって行くような感じ。
7月になったら、・・・穴釣り出きるかも、です。v-8
でも、桜と鯉のぼり、そして雪、オツですね~。
一生に一度あるかないかの、出来事?かな。

雪や、困々?

浜ちゃん こんばんは。

オツ!ってもんじゃないですよ。 一生に?
田んぼ、まだ「うない」終わらないのがあるんです。周りは田植えの準備完了してるところもあるんですよ v-409
穴釣りって言えば、羽鳥湖の放卵のどうのこうのってあったんですけど・・・ 昨年から見たこと無いですね v-394

まだ降りますか

 今日は確かに寒かったですよ、山陰も。夜のバドミントン練習にはスクーターをやめてロードスターで行きましたから。

 それにしても雪とは、花とこいのぼりと雪と、一緒に見れるのはまた一つの幸せと・・・、思えるわけないか。早く来い、本当の春!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる