久々に?

遠出しました。
通いなれた道ですけどね 

P1040812.jpg
猪苗代湖です。冬だと湖面から強烈な風が吹いていますが、今時期は逆に山側から吹いているようです?

目的地に到着するには、チョッと早いので・・・昔の懐かしい場所まで行ってみました。

P1040813.jpg
中ノ沢から沼尻に行く道です。画像だと勾配が分かりづらいですが、かなりの上り坂なんですよ。
ここを、自転車で行き来してたんです。行きはヨイヨイ、帰りはコワイ 

この辺だよな?と、思って行って見たら 
P1040815.jpg
25・6年前、ココで合宿してたんですよ。確か「沼尻山荘」だったと思いますけど 
廃墟と化していました 

ココを拠点に桧原湖一周。若いのは、猪苗代湖一周なんてしてたんですよ。
少ないと思う人もいるかも知れませんが?合宿と称した、ノミニケーションが目的でしたからね   



で、目的地は・・・・ ここです。

P1040825.jpg

チーズナッツパーク ここでモトクロス「東北選手権」が開催されました。

P1040820.jpg              P1040824.jpg
向こうの山は「安達太良山」です。     来週の全日本SUGO大会の・・・・カメラの練習に  

comment

Secre

菅生!?

まいど~♪
先日は筍!ゴチでした。
息子達も初体験で喜んでました~♪
で…土か日に宮城で、イベントが有りますの?
見てみたいんですが!
(^-^)/

SUGO

いーちさん ども v-222
土日は、全日本モトクロス選手権だよ~ v-289

チケット(要応談v-290)があれば見れます。子供は無料かも? キャンカーで行きますか v-361

後で、TELください v-290

猪苗代湖

 猪苗代湖に安達太良山ですか、地図を広げながらこんなところか~なんて勝手に想像しております。桧原湖?あった、こっちか~などと楽しんでますが、若い頃の思い出の合宿地なんですね。選手の頃のやつですか?

裏磐梯

森脇さん お晩です。
若い頃?で、峠を越した頃の合宿でした。楽しかったなぁ~あの頃は v-407
で、今フリーの時間が山ほどあって・・・・〇が無い v-395 たまに、遠出して・・・
今週末はSUGOの全日本。いろんな人にお世話になってきます(図々しく) v-290
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる