忙しかった。

田の草も、3枚終わりました。あとは、たいしたことがないので?様子をみながら・・・・

ブログは、サボっていると画像はたまるし仕分け?とかしていると、面倒になって先送り!益々たまる一方です 

P7045521.jpg
昨日の裏山です。チョッと変なエンデューロ(←100枚あります) やってました。


オレ等は、市の「一斉清掃」で、道路の草刈ゴミ拾いなどです。。。。。が、休憩の時にパチりと 


一斉清掃の慰労は・・・・と言えば! 
P1050121.jpg
コレです 


一休みして、午後はビャッコイの清掃に行きました。
P1050125.jpg
見えてる範囲は、以前は足の踏み場も無いほど「ビャッコイ」が生えていたんですよ。それが・・・・ 




土曜は、娘のアパートの網戸張替えなどしていたら・・・

けーちゃん が、「皇太子」を連れて、酒持って、その他も連れてやってきました。
「皇太子」は、誰に似ているって???? お姉ちゃんにソックリでした 
 
P1050119.jpg
だいちゃん が持ってきた、「泡盛」美味いけど、強い(40馬力)  なんだかんだで?12時まで 


またしても、彼女が丹精込めて咲かせていたのに・・・・・ 
P7035517.jpg P7035515.jpg P7035513.jpg
栽培禁止植物  一番右のが「オオキンケイギク」説明省略します。ググッてくださいね。


もっとあったような?気がするけど・・・・・ またそのうち  


comment

Secre

No title

昨日はお疲れ様でした。
写真見れないんですけど?泣
みんな楽しんで帰っていきました。

今度は?

ATV HZM さん 最初失敗したんだけど、今度は~? オレのでは見えるんですけどね~~~ v-394

No title

ログイン画面になってしまいます。
是非見たいです。

はぁ~!

ATV HZM さん 今度は、見えてると思いますけど v-362

すっかり、酔いが醒めちまったです v-509  

No title

ありがとうございます。
バッチリです!!
すばらしい写真の数々感謝です。
来週は裏山のEDレース?それとも藤沢の全日本ですか?笑

やいちさん

あざ~っす!todaも発見しました。
緑が鮮やかで、いい写真です~嬉号泣
さっそく白河エンジョイスポーツランドのBlogに頂いてきます♪
W松んちBlogにはリンクで頂戴しますよ~♪
それにしても、みなさん楽しそうですね。笑
ちょっぴり『M』系??笑笑笑

おぉ!

昨晩は直電失礼しました。
観れるようになってますねぇ(^-^)/
次回のも期待してますね~!!
(^O^)/

M?

todaさん お晩です。
M系なのが、シャッター押す指・・・・・・ 嬉しがってます v-411

今回は?変則なエンデューロで、一周ごとのタイムの合計とか?
午後は、MXコースをレベルごとに10台位で6周とか v-394
あぶれてる連中はギャラリーで、応援したり、楽しそうでした v-411

次回?

いーちさん 今日は、午前はパトロール。午後は、ばあ様と田の草でした。
コメント眺めていましたが、左はコップ・右はマウスで・・・・キーボードに触れませんでした v-411

次回は、、、、、色っぽいのでも? 載せましょうか v-7

色っぽい!

まいど~♪
その道を極めた!?物は、美しく見えますから~!
(*^-^)b
今月末は茨城空港で、グラマラスな飛行機を撮りに行って来ますね!
(^O^)/

宴の翌日

美味しい泡盛は、記憶が確かなら三杯しか呑んでないような気がしますけど、やっぱり
ギリギリ、二日酔いでした
ゴミ拾い、下向くの辛かったりしましたー(笑)

でも、いつも楽しい宴だからしょーがないっすね

No title

テレビうまくいきましたね。怖くなって新品持ってきちゃったんだろうな。おやすみなさい。

宴?

けーちゃん おはよう v-222

宴は楽しいよね v-15 いつもは一人だから v-395

また一緒に、呑みましょうね v-290

TV

弥さん おはよ v-17

そー言えば、そんな名前の先輩が秋田にいましたね。知ってますか?タケオさん v-8
TVに関しては、脅迫とかの事実関係はまったくありませんでしたね。やさしいサービスマンでした v-10

またSUGOで、合いましょう。「花爺」は追加待ちでしょうけど?期の初めは、欠場はありませんからね v-413 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる