fc2ブログ

マクロ

寝ていて、朝方は、毛布一丁だと寒いぐらいになってます。

太陽が出ても朝のうちは、涼しいです・・・けど、日中は  

P7285991.jpg

P7285990.jpg P7286001.jpg P7285974.jpg 

P7285983.jpg

汗をかきそうな仕事は早朝にして、日中はTV観たりして、何もしないでいますけど・・・・あんまり暇だと、カメラを持って「マクロ」に挑戦!
手ブレ補正とか、あることはあるんですけど・・・・ 手持ちでは、ヤッパリ?ぶれるよね 
モニターで確認するんですけど、老眼でよく見えません  結局PCの取り込んで確認して、捨てたりしてます。 

日が伸びて、夕方(4時?)が待ち遠しいですね  

PS 晩酌中、ニュースで桑田佳祐が・・・・食道ガンだって。 酒とタバコが悪いらしい。
  タバコはやめたし。じゃ、酒もやめるか 

  やめるのは、出来そうだけど  なにを楽しみに生きていくんでしょうか 
スポンサーサイト



comment

Secre

お孫さんでしょう

タバコも酒もやめて・・・。
親戚の叔父さんは「孫」の成長を見守りたいとの一心から
体に悪いと思われるものは止めましたよ。

孫?

浜ちゃん おはようです。 朝早起きなもんで、一眠りしちまいました v-411

>「孫」の成長を見守りたいとの一心から ・・・・
オラには、絶対!似合わないですね~ v-393

No title

 やめずに身体にいいこと何か始めたらいかが?やめてばかりじゃつまらないでしょ。

 やめずに済むように何か身体に良いことはじめる。で、それでも足りなければもっと何か始める。そうすりゃやめずに済むかな?

嗜好品

最近は煙草の害より飲酒によるガン発症率のほうが、だいぶ取り上げられてる気がします
どっちがいいか悪いかはですが、

オレの知ってる親父世代の人達、よく笑う人は大酒飲みでもある程度健康。笑わん人達は色々悪かったり大変そう

やっぱ笑顔でいれる環境って大切ですよねー
何でもストレスはダメですよ

そんでもって是非、奥様方たちにもお気遣いを

なんつって…

始める?

森脇さん・・・・ 何か好い事?始める?

そーしたら、森脇さんのように 「趣味は増えるよ、どこまでも!」に、なっちまいますね~ v-411
ヨーガで、筋肉痛も良いかもしれませんけどね v-410

笑顔?

けーちゃん この間は?
孫の誕生日のBBQに来ないで?ieyasu達と呑んでたとか?聞きましたけど v-412

>そんでもって是非、奥様方たちにもお気遣いを ・・・・・
これ以上なにを v-407

そーでした

 やいちさんもいろいろやっておられたんですよね。失礼しました。私の場合増えすぎかもしれませんね?やめられませんけどね。

趣味

森脇さん
オラの場合、趣味は縮小の傾向にありますね。
ゴルフは一時、そうとう熱くなってましたが?74が限界だと分かったので止めました。
パチンコは、v-426の都合で止めました v-406

いつ、カヌーを引っ張り出すか?も、問題ですね v-411

No title

カヌー、それがありましたね。それそれ、引っ張り出してくださいませ。カヌー製作友の会の艇の紹介では、sk542はやいちさんの艇の写真ですよ!!

カヌー

森脇さん コレを見てる読者?が、乗ってみたい!って、言ってくるとすぐにでも?引っ張り出しますけどね v-290  

もう、テープが剥がれてるんじゃないか?心配ですけど v-411
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる