全日本ロードレース第4戦SUGO大会

週末は、野暮用などあったので・・・餌がついた鈎があるのは分かっていましたが、無視していました。
そしたら、ドバドバとコマセ?を撒かれたもんですから、つい喰らいついちゃって・・・・ 
急拠速いバイクを撮りにSUGOまで出かけました。

シリーズ第4戦SUGO大会「スーパーバイクみちのく決戦」だと?

P8296753.jpg
ロードレースは実際に見るのは初めてなんですけど、ホンとに速いんですね 
いつものモトクロスのつもりの設定で撮った、土曜の写真は・・・・ほとんどが 

P8296745.jpg
JSB1000 優勝 #33 伊藤真一 今季限りで引退らしいです。

この 2枚はスタンドの上からなので、収まりは良いですけど?ズームが足りません。よって、トリミングしました 

いいアングルで撮りたいな~と思っても、フェンスが邪魔だったり、立ち入り禁止とかでなかなか難しかったです。



どこか、いいとこ無いかな~と見渡して・・・ 

IMGP3560.jpg

IMGP3558.jpg

よ~く見たら、コースの内側  (じゃなくて、外側だ) に入ってる人がいたので・・・・オラも行ってみました。

なるほど、ココだと相当近くから撮れます 
しかし、近すぎて、推定150Km/hは出ていそうなのを、追うのは・・・・トンでもなく難しいです 

止む無く、ひいて撮ってトリミング 

IMGP3591.jpg
元のサイズは、1台の場合でこれよりチョッと大きかったり?・・・・・・でも、こんなもんかな 

見ての通り、ココもガードレールが高くて  
フェンスにしろ、ガードレールにしろ安全の為に高さを出してると思うんです。オラの背があと10センチ高ければな~~~ 

comment

Secre

No title

い、いとうさ~~ん!(号泣)

大ファンでした。寂しいです。

号泣 !

にゃんさん おひさしぶりですね v-290
そ~でしたか、だいのファンでしたか? 

あと何戦かあるようなので、是非応援に行ってください v-221
しかし、バイクは43歳でも優勝できるって・・・・良いですね v-289
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる