夜露?

さて、コレは夜露なのか、朝露なのか 

IMGP4591.jpg

良~く見ると、キレイだよね 


ボチボチ、ワカサギの準備パートⅡ 

熱中症対策の為に、獲り過ぎた「麦系飲料」の後遺症。巨大化した腹筋?を凹ます為にと、羽鳥湖を2往復出来る体力作りのために、歩き始めました。

今日で一週間。効果は出てきましたが、もっと効率よく凹ます為には・・・・
体脂肪1kg減らすのに、早足のウォーキングで38時間。ジョギングなら22時間だそうです 

歩くのに慣れてきたので、一昨日から軽くジョギングもとりいれたんですが、コレが ・・・・・
15年ぐらい前に、右膝前十字靭帯損傷してからはほとんど走ったことが無いうえ、仕事を辞めてから10年。心肺機能、筋力の退化はすさまじく?上手く走ることも出来ないし、どうにか走っても電柱1本区間がやっとなんです 
しかし、3日目の今日は、200mぐらいならなんとか走れるようになりました 

この調子で頑張れれば、70切ったあの人と?羽鳥湖でも、E~勝負ができるでしょう  


comment

Secre

No title

メール見てね

好男?

好雄さん やっとメールができるようになったのね v-15

嬉しさのあまり、2回も書き込んじゃって・・・・?
傍にタケオがいそうだけど v-411
 
一つは、削除しますよ v-407

No title

さすが先生往年の切れ味まだまだ衰えていませんね。やはり一時代築いた先生の感には恐れ入りました。来週の村田楽しみにしております。

あはは!

やっぱりタケオ!
来週、村田でまたお会いしましょう。。。。。 って、まだ招待されてません v-15

今、ニコラス・ケイジの「ノウイング」観てるので邪魔しないでね v-8

No title

切符手配したそうです。おやすみなさい。

はい!

おやすみなさい v-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

としぞうさん

ど~も、お晩です。
またまた、ずーずーしく厄介になります。

今のところ、参加予定者はいません。・・・・・ ?

それから、くれぐれも?熱湯だけは・・・・ご勘弁を v-411

自転車漕ぎのほうが

体力作りですか?もしかして自転車漕ぎのほうが良いんじゃ無いですか?

実は私もそろそろ体力作りに取り組むもうかと思っておりますが出張中なので、思うにまかせません。ウォーキングだけでもしたいな~。

自転車?

森脇さん 自転車だと?そうとうの距離を踏まないといけません。 経験上、中途半端な距離では痩せないんですよ v-7 
それに・・・・・これからは空気が冷たくなるので、汗をかく前に凍ってしまいますよ v-411

ところで、仮に出張が複数の人なら?宿までの途中、車から降りて歩いて帰るといいと思いますよ v-410 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる