大入り御礼!

昨日は、、、なんだっぺ  一束オーバーの入場者でした。裏磐梯じゃなくて、羽鳥湖 なんでしょうかね 

小野川湖に行くのをやめて、羽鳥湖に向けて準備します。。。。。


ところが、2・3日前からトイレが・・・・水が洩れてるらしい 
シャワー洗浄の後に洩れるらしい。2階のトイレもそうだった 

外しては、みたものの・・・・・

P1050920.jpg

洩れるのは、この下なんだけど・・・・・・・やっぱり、オラの手には負えねえ~ 

しょうがないので、買うことに。価格.comで?とも考えたけど、間に合わねえ~でしょ 
バカ殿の電気屋まで一っ走り。安いのがあった!けど、売り場のお姉さんにもう少し負けてもらって  買ってきました。

P1050932.jpg P1050925.jpg
パイプとか、若干の加工はしましたけど、何も問題はありませんでした。
新しいのは、E~ね・・・だけど、トイレなんで?クリック注意です   




今日、1/19 羽鳥湖に向けて、着々と準備中です 

その前に、これ(便座)! 捨てる(不法投棄ではありませんよ  )時は、必ず全バラにします。
使えそうな物。ネジとか線とか、その他に気になる物はとっておきます。

P1050933.jpg
とりあえず、スイッチ9個ゲット。 右のランプは、シャワーの強さのランプですね。使い道はありません 

P1050934.jpg
この中から、使えそうな線も・・・・・ 自作電動作るのに、必要なものはかなりあります。
当地方では、欲しいものが全て手に入る環境じゃありませんので、何でも?とっておく癖がついてます 


comment

Secre

No title

まったくトイレには関係有りませんが・・・

携帯からやいちさんのブログに飛ぼうと ぬまたやいち で検索したら、
何とwikipediaの中の ぬまたやいち さんに飛んでしまいました。
wikiに名前載るなんて、やっぱすげーっすね。

えっ?

竜さんも、そのうちに載るかもしれませんよ v-362
凄いメルアドの持ち主 v-363 なんちゃって v-411

くそ~

なるほど ここでクソしてんのか

もれるのが水で良かったわ~ん

たけおさん 2級介護ヘルパー講習終了
いつでも ご用命を
もれるまえにオムツもって伺いま~す。

のぼうより

たけお?

のぼうさん・・・で、よかった v-286

介護ヘルパーは、講習終了で・・・・OK・お終いなんですか?試験はないの v-362
じゃ、良かったね v-424 もう直ぐ、お世話になるかも知れませんね v-407 

ココはもっぱら、空想するときに使ってますが、隣に思考するのもあるんですよ・・・・ウチは v-410
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる