出発

久しぶりの餌付けに手間取って、6時過ぎちゃった 
行ってきます。


続きは、今夜?UPします。

comment

Secre

No title

餌付けに手間取って・・・家で付けて行くんですか~? やはり、漁場が近いって云うのはいいですね~! どうだったんでしょうね・・・今日は・・・!!

先に?

contessa Vさん お晩です。
餌は、家で付けるとEですよ。明るいし、暖かいし・・・・ v-426
現場じゃ、暗い・寒い、焦る、、、、、、 v-394

ちょん切らないのと、保温にきをつけて下さい。そのためには、ポケットに入れて行くといいでしょう。
ソリに無造作に、積んでいくと・・・冷凍サシになっていますからね v-392
穴あけて、魚探入れて、気になったら、即投入です。そこで、餌付けてるようじゃ・・・・・ダメでしょ v-8

仙台からでも、じゅうぶん生きていると思いますよ v-411

釣果は、後ほど・・・・ v-355
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる