羽鳥湖 2

予定が変わって、急拠・・・・羽鳥湖へ 

朝飯喰ってから、会社にお勤めの方々と同じ時間に出発しました。

P1050958.jpg

昨日の画像と比べてください。いい天気でしょ  この下は、-5℃でした。

P1050959.jpg
11:37 AM

ワカサギが居ないのは分かっていますので、昨日探れなかった場所を視て見たり、、、、、

良さそうな場所で、釣ってみたり。
漁協のオジサンとお話したり・・・・・ 今日も14時頃まで。

P1050960.jpg

ゴールド・フィンガー!は良かったよね   

釣れないよ~! これを見てる人は、分かると思うけど?友達にも教えてね 

PS ただ、ワカサギの考えは分からないので・・・・ 明日から、爆釣 なんて事になったら・・・・御免ね 

comment

Secre

No title

まじっすか?
日曜は仕事しようかな・・・

マジっす!

板金やさん どうもすみませんね。出鼻をくじいちゃようで v-15

あなたが好きな?送電線下は・・・・朝のうち、テントいっぱい。午後になると・・・2・3個です。
行くなとは言いませんけど、仕事があるなら仕事して、休み溜めておいた良いと思います。オラ、仕事無いから~ v-406
エリアが広がったら・・・・爆釣なんてこと?あるかもです v-7

あらら[e:263]

すごい状況ですね
復活を期待して、今週末は控えておきます。

復活?

たつさん お晩です。
今、DEKO さんからTEL頂きました。
そのうち状況が好転したら、そん時にまた v-411

お疲れ様です。

期待が大きかった分、残念な状況ですね…。
今週末あたりエリアが広がりそうは感じはありませんか?

エリア

ヤスさん お晩です。
やっと、と思っていたのに余計なこと書いちゃって・・・すんません v-292 
でもね~、知ってるのに知らん振りも出来ないし、営業妨害かも?と・・・思ったんですけど v-407 

雰囲気を味わいたいなら、それで良いと思います。2年ぶりですからね~ v-290
でも、釣果は期待しないほうがいいですよ。

エリア拡大は、オレが決めるなら・・・今日からでした v-8
しかし、漁協はとしては沢山の人出が予想される週末には、危険を冒さない気がします v-361 

う゛~

まぢでづが~
日曜日どうしよう~(ToT)

がぁ~ん

bellさん そー言うことです。すんません!オラのセイじゃないですよ~ v-292

でも、チョコっと「雰囲気」だけ、味わったらど~ですかー v-411
bellさんなら、釣っちゃうかも v-13 

No title

そー言やぁ夏?秋?にすげー減水させたんでしょ?
その影響でしょうか?

う~ん

酷い状況のようですね・・・・。
一応 様子見に行くつもりです。
よろしくです!

減水

竜さん 詳しいことは分かりませんけど・・・・
そんな気がしますね v-390

そん時、こうなるような気がしました・・・から v-388

わっ!

えま@さん オラ、別の予定立てちまったです v-404
スルーして、小野川まで行った方が良さそうですけど v-292
どうしても、ってなら999さん 引っ張り出してください v-407

途中、メール入れますから v-7

あれれ

あれれ、明日は一人で撃沈してきますね

天気だけは・・・

良かったようですね~。
あっちこっちから「キャンセル」が・・・。
私も土曜日は予定変更します。v-292
魚影があって喰わないのなら期待できますが、
魚影がないって事は、ワカサギが・・・居ないのでしょうね。多分。

あれ?

書き直してるうちに、返信されちゃった。

えま@さん どうぞ「激渋」を堪能してください。ホームの雰囲気は釣れなくても?E~ですよ v-411

最高!

浜ちゃん 天気は最高でした。ワカサギは何処かにかに隠れているんでしょうね。漁協のオジサンは・・・「居るはずだ」って v-395

一回行ってみっかな、平日に小野川 v-391

日曜日

元気ないねやいちさん それにしてもワカ詐欺
何処に居るのかねー もっと上流 2キロも歩けないしなー
今の処日曜日パスします 小野川行くんですか23日行きました
4人テント全員で1束でした 何処行くべ桧原にすっか。

元気!

558さん おはようございます。

元気はあるんですよ。その元気を、どこにぶつければEのか v-411
小野川でも、4人が全員束!じゃなくて、全員で束?でしたか~ v-393
ヤッパリ、異常気象が原因でしょうか?

>何処に居るのかねー もっと上流 2キロも歩けないしなー
氷上は、飴色?してるところはぬかるんでいますが、あとは大丈夫です。ゆっくり上流まで行ってみてはどうでしょう。
もしかして・・・v-405 ってことも v-410

いい天気

あら出勤じゃないんですか てっきり今頃穴掘りかなと
思いましたよ 本当にダメなんですね
小野川の件 魚は居るが食わない 腕ない やる気ない
でした (飲みすぎ)
明日は釣れますよ。?

予定変更…

やいちさん
こんにちは

結局土曜日は…予想通り予定が入りキャンセル

ワカさん…居ないようですね…
平日に氷上散歩しに行きます(^_^;)

休み

558さん 今日は、雑用その他の日です。

お友達のえま@さんがチャレンジしてますよ。
つ抜けしたら、メールくれるように頼んだんですが・・・・未だに v-394

小野川か、桧原かまだ未定。思い立ったら・・・・・ v-355

平日?

あきさん そのうち良くなるでしょうから?そん時来てください v-290
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる