また、月曜!

いました。 カマキリの子供。

P6277353.jpg

ちゃんと、虫捕まえてます。

今月は「不法投棄防止協調月間」ノルマは5回のパトロールです。やっとギリギリ?で終わりました。
途中で見かけた、ようやく咲き始めた?紫陽花です。




ついでに?クリニックへ。 混む時間を避けるために12時過ぎに行きました。
ラッキーなことに、待たずに診察になりました。 

病院とかは、待ってる時間が長いと、ホントに具合が悪くなりますからね 

終わったら、時間が時間だけに・・・・腹へってます 

ラーメン喰いたくなって、すぐ近くの「味の一番」味噌タンメンに決定です。

P1060548.jpg

P1060549.jpg

普段はスープ残すんですけど、アンマリ腹減りすぎていて・・・・・ニラを一枚だけ残しました 
久しぶりに行ったけど、美味かったです 


comment

Secre

捕まえている!

本当だ、ちゃんと捕まえている。すごいもんだな~。

凄いもんだ~のはやいちさんの胃袋、結構入りますね~!なんてね、うまそう!

胃袋?

森脇さん 昔は、もっともっと大きかったんですよ。コレは普通サイズですが、昔は・・・・大盛り v-15

カマキリの子どもは、、、、、やるもんですね~! 体長2センチぐらいですよ v-405
ただ、手持ちでの映り具合は・・・・腹も減ってたし、ちょっとピントが甘いですね v-409

No title

ともです
 あいやぁー旨そうな、ラーメンですね
 今会社です
 腹減ってます

 そう言えば、最近の裏山は
 どうなってますか?
 最近、全然裏山には、行けて無いんすよ
 相棒も、仕事が、忙しいようで、
 
 時間出来たら、行ってみますよ
 
 
 

裏山?

ともさん 裏山は最近天気が悪くて?お客さん来てないみたい。
菅理人は毎週来てるようです。

それと、ヤッパリ風評ですね。天気良くても、あんまり来ません v-409


ラーメンは・・・・グルメだかナンだかワカランけど、腹減らして行けば、何処のラーメンだって?それなりに美味く喰えますよ v-392
どんな有名店のラーメンだって、明星チャルメラと日清のチキンラーメン2杯喰って行ったら・・・喰えませんって v-7

ホントに美味そうだ!

高速1000円も終ちゃったけど 
浄化槽のブロワが壊れてるんで、
忙しい時期になる前に、そっちにブロワ交換に行こうかと思案中です。

ブロワ?

えま@さん ブロワ交換って?まだ、下水道が・・・・・ v-405


という此方もです v-407 そっち?ってコッチですか v-361
ブロワはヤフオクで見つけたりしてますよ。あとは、設備屋さんが下水道開通の所から引き上げて持ってたりします。

オラは・・・・拾ったのがありますけど v-7

カマキリ・・・・

より、アジサイ綺麗ですね~こちらも咲いている処は咲いているんですが・・・学校のは未だです(>_<)
ガクアジサイは咲いていますが・・・雨続きで外作業は・・・・(@_@)

ウチのも!

contessa Vさん ウチの紫陽花も咲き始めましたよ。
今日も、ナンだか蒸し暑くて・・・・ 野良仕事は躊躇してます v-389
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる