60歳と一日

すっかり身についちゃった「日記」なので、今日もまた。

P1060558.jpg

今度は、コレにしました。モデムとルーターが一緒のヤツ。

P1060560.jpg

今まではコレ。騙し騙し?使ってきましたが、遅いのに加えて動作不安定。 時々死んだふりします 
なら、なんか良さそうなの無いかな?と・・・・・ ありました。でも、設定し直さないとダメそうです。
しかし、やってみようと思って入札したら、0を一つ余計に入れてしまって、思いがけない高額落札 

設定に少し手間取りましたが、速くなったし調子いいです。

PS ダウンロードの速いとか何だとかは、回線の速度で決定されると思っていましたが?モデムにも、速い遅いがあるようですね。
ヤフオクの画像が×で表示できなかったりしてましたが、コレに換えたらスムーズに表示されるようになりました。





ハッキリしなくて、蒸し暑くて?
竹伐りの作業もほどほどにして、やめました。

裏山にタケダ君が来ていたので、お話してたら・・・・オラの軽トラ、ナンか変 

P1060566.jpg

これナニよ 

P1060568.jpg

ジャッキUPして見てみたら  
コレを隠していたわけね。接着していたコーキング材が取れて、落ちちゃった。。。。そりゃ、ね~べよ 
前のより酷いじゃないですか~ 

P1060571.jpg

しょうがないので鉄板ビスで止めようとしたら、奥はドリルが入りません。
インシュロック?で縛って出来上がりです。

最初見たとき、コレはナンダロ?って思いましたが、まさかこうなっていたとは・・・・ アッパレ!売り主  


comment

Secre

オクで車買うのこえー

はははっ^^
こりゃすげーやww
今度は軽トラレストアですね・・・・

レストア?

竜さん オラには無理だよ v-395
しかし、こうなっているのは出品者は知らないと思いますよ。
彼らは何処ぞのオークション会場などで仕入れして、ネットで出品してるようです。

まあ、運転中に「身体」が落ちない事を願うしかないです v-407 

大変・・・

かなりの状態ですね・・・フレームの様ですから切る訳にもいかないですね、錆び部分カットして鉄板溶接? 早めに対処された方が・・・・運転中に身体が落ちたら・・・エライこってすから!!

錆び部分?

contessa Vさん 今日も暑いです~ v-394
錆びの部分は結構デカくて、最初の鉄板ビスが入ったところは・・・空回りしました v-411
で、意外と薄いんですよ。鉄骨が v-403 

こうなったら、補強よりダイエットが手っ取り早いかも v-361 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる