選挙

ウチの花壇に囲いが出来ました。。。。へー!・・・・・ 

P1060572.jpg

選管が、土地貸せって言うからOKしました。
最初は前年度?の予定だったのに、震災で遅れて市議と市長と一緒の選挙日となりました。その為に?掲示板も長くなりました。

暇だから、ココにオラの写真でも貼って見ようと思いましたが、いくらなんでも、そりゃマズイでしょう 

3日に告示で、それぞれにポスターは貼られました。。。。なんか問題が発生するとマズイので・・・・ここまでにします 

市議は定数26に対して28の候補者。市長は2人の候補者が出ました。

オラのハトコが市議に立候補しました。立場上?手伝いとかしなくちゃならないのですが・・・・
昔、親戚の先輩に誘われて、選挙運動に首突っ込んで・・・・・酷く懲りたので「選挙運動は絶対しない!」って、決めてます。

オラのポリシーですから?悪いけど手伝いはしません。

それと、また受けてしまった「投票管理者」は、残念ながら・・・選挙運動は出来ないのです                          








comment

Secre

No title

ともです
 見かけました
 しらかわの、あちこちに立ってますね
 
 昨日、ひさびさに
 裏山行ってきました
 管理人皆さん元気でした

元気!

ともさん 裏山は、管理人もスタッフも元気そうですね。。。。あと、草も元気です。v-404
お客さんが来ないっ!たって、草ぐらい刈れば良いのに・・・・ 何考えているのかわかりません v-395

オレ等?大家としては、貸し賃の値引きには・・・・応じられないかもしれません。
集客の為の、企業努力の欠片も見えません?モノね。

投票立会人ですね・・・

ご苦労さんですね~こちらも市議選県議選続く様ですが・・・おいら出たく無いです・・・せっかくの休日そんな事に費やしたくないんですけど・・・・(>_<) 勝手にやって欲しいです(--〆)
場所は勝手に使って元の様に戻してくれれば問題無いんですけど・・・・。 土日完璧に潰れるので嫌なんですけど・・・・!

土日?

contessa Vさん ご馳走様でした。

土日潰れるのは、堪らんですね。でも、休日出勤とか、特別手当みたいのが?ドッサリ出るんじゃないですか~ v-15

因みにオラの手当ては・・・・6:30~18:00まで(実際は投票箱を開票所まで届けるので18:30までかな?)
知らない人に教えますけど、まる12時間勤務で12、600円って書いてあります。そこから源泉????で手取りは1万何百円です。
で、弁当を用意するので・・・・500円持って来なさい!って v-394

噂では、当日出番の役所の人間は・・・・・凄く貰ってるって、本当ですか v-407

このあと、しばらくしたら、延びてる県議選もありそうですよ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる