くちなし

P7157492.jpg

いい香りが届きませんで・・・・すんません 



今日は、外での作業は休みにしました。  たまには?いいでしょう 

P7127449.jpg

ビシッと撮りたいのですが、チッともジッとしてません。 で、速いです。


遠くから雷の音がしてます、一雨来るでしょうか 



PS おおっと!それど比じゃない、問題が発生してます。

オラのブログの読者なら、ご存知かと思いますが?
オラ達が集めているのと同じ?白河市の稲藁を飼料にした、セシウム付きの牛肉が市場に出回っています。

去年は、事情により参加しませんでしたが・・・とうとう出てしまったようです 
幸い?オラの仲間の稲藁とは違ったようで、安心してますけど?

水素爆発の後、全ての農産物の出荷制限がなされました。その時、集め切れずに残っていた藁がありました。
稲藁も危ないのでは?と思っていましたが・・・・ヤッパリ 

どうしてくれるんでしょうね?東電と国は 

comment

Secre

クチナシ・・・

学校にも咲いております・・・綺麗なんですが・・・すぐに茶色になってしまいますね・・・(>_<)
明日は夕方4月に出来なかった送別会なので・・・ちょっとだけ海出てみます・・・・月曜日は塩釜港祭りなので・・・少し学校の様子もアップしてみようかな・・・・日曜以降にね・・・・。

No title

contessa Vさん グーっと鼻近づけて、匂いかいだ事ありますか v-361

で?また、釣りですか~ v-411

塩釜港祭りの様子、お待ちしてます。

心配ですね・・

けっこうデカイ地震でしたね

家でも やいちさんの藁は大丈夫だったのかね~?
って話題になってましたよ。

明日は法事で伊豆修善寺まで行ってきます!
段々忙しくなってきました~・・。

えま@さん おはようございます。
もう、出発しちゃった? 夕べは、藁の仲間と懇談会してました v-305

しかし、法事で修善寺の方までとは随分お付き合いが広いんですね v-290

あじぃ~

こんばんは。

昨日、今日と藁が話題になってますね。
原発から遠く離れた場所でも。

大地震で日本列島が少しハワイ寄りに
移動した影響で、今年は暑いのかな~。
それにしても、あじぃ~、です。

あぢ~?

浜ちゃん お晩です。
農作業も9時ごろまでに切り上げて、水風呂に入って一本呑んで朝寝して、暑くなって目が覚めて、、、、、
扇風機かけてTV観たり、一日が長~いです v-290

明日は例のロードレースが石川町で行われます。また、移動審判のドライバーです v-286
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぬまたやいち

Author:ぬまたやいち
ミュンヘン五輪にも出た、元競輪選手。趣味はDIY・盆栽・ジャンクの機械再生など。自作の道具で、冬は羽鳥湖などの氷上でワカサギも釣ります。

ブログは、朝と夕方では中身が変わっていたりします。「盆栽のようなブログ」と、思ってください。

コメントは歓迎ですが、内容によっては削除する場合がありますので、悪しからず。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる